とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

悲しみを越えて得たものたち

2017-07-29 18:04:17 | 私の頭の中の何か






家出するわけではありません‼️

私の趣味ボックス

またひとつ、増えました🎵


前はスツール

主人が笑っていました。

趣味が増えるとこんなに入れ物が増えてデカクなるんや‼️


好きなことにはまると

ほぼなんでも揃えたくなるのです。

悪い性格です。


子供の時からの性格。


一人っ子なのに二部屋占領していた子供時代。

それは母に似てるのです。

母もいろんなものにはまっていました。

洋裁はプロでしたから。

刺繍、パッチワーク。


料理も‼️

お教室に行ってはその料理もつくる。

和食大好きの父がはじめて……

悪いけど肉じゃがとか白菜炊いたんとかにしてくれへんかなって反抗しました❗

料理にこると鍋からお皿からいろいろとはまってしまいます。

私は残念ながらお裁縫関係は大の苦手。

絵を描いたり、漫画を書いたり。

今からの人生、ずっと続けられるものを見つけたい❗

だから、挑戦中🎵

しばらく、お許しくださいませ……

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく・・ | トップ | その時の幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL