とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

楽しいことからはじめよう❗

2017-07-16 16:31:41 | 考える


最近始めたばかりの造花のアレンジメント

お友だちにアドバイスをいただいています

材料集めもなかなか楽しいす


100円均一のもあります。

少し高くてニトリかな~~

そごうさんのフラワーショップにも行きましたたが……高いですね🎵

最近は100円均一でも質が良いよって教えてもらいました。

おうちで楽しむんだからあなたが気に入った材料で良いよ~~


確かにそうですね。


作り上げることに楽しみがあります。

尼崎の友人も素敵なお花のアクセサリーを手作りしています。

少しずつ楽しく続けていきたいな🎵







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイゼリアでお昼ごはん | トップ | 豆腐&豆腐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL