とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

夫婦とは 難しい

2017-05-14 09:38:28 | 私の詩
夫婦とは

一番大切なのは思いやり

信頼

いや、思いやり以前に信頼関係

それが一番

相手にそれがなくなればもろいもの

昨年は夫に不信感があった

今年、夫は必死で信頼を取り戻す努力をしてくれている

私も少し心を開き、夫の不信感は減っている

回りにかき回された私たちは夫婦

二度とかき回されないように二人で生きていきたいと夫の言葉に

私はついていくことにした

夫婦とは……

まだ謎がおおい

でも、私は彼が好きだから







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良き組 | トップ | 群れてもいい❗ 苛めはなしよ❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL