とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

来る夏に備えて

2017-06-09 21:32:21 | 考える


京鹿の子の花が満開になりました🎵

冬はどこに隠れたのか分からないくらい枯れていますが。

モコモコって出てきます。

今の家に越して来たときに私の師匠である古谷さんに株分けして頂きました🎵

美しいです。

京鹿の子が咲くと夏がくるんだなと感じます。

紫陽花も咲き始めています。

子供時代から紫陽花の花が大好きでした。





梅雨は鬱陶しいけどね……

来る夏に向けて体調も整えて楽しい夏をむかえましょう🎵


青い空、白い雲



地球は素晴らしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙腺が崩壊したら | トップ | 明石の魚の棚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL