とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

冷凍羽根つき餃子は主人が焼くとめちゃ美味しい🎵

2016-10-18 20:52:56 | 癒されタイム
今夜の夕げはね。

冷凍羽根つき餃子!


主人が焼いてくれます🎵

上手でね~~!

全部は食べきれないから半分だけやきます。

油も水も使わないから簡単だ❗って言うけど、私が焼いたら柔らかくなって。

カリカリ感は主人


冷凍羽根つき餃子

主人 感謝❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待つ 続き🎵 | トップ | 逃げるが勝ちの場合もあるよ🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL