とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

孫と遊ぶ

2016-12-13 12:48:50 | 癒されタイム


来年は孫が二歳になります。

走り回っています🎵

二歳になればまたまたパワフルになりますね。


今でも追いかけるのが大変。

私も足腰鍛えなきゃ🎵

言葉も日々増えていくようで。

子供の能力はたいしたもんです。

三人子育てしましたが当時は必死でそんな事考えもしなかったです。

孫になるとそこんとこが余裕もって見ることができます。

ゲヨゲヨ(ゲロゲロ)が、

かえう(かえる)になりました。

次に会うときは

かえる……になってるだろうな🎵

ただいま、いやいや期らしいです。


関西弁で

いやや🎵

😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい雨が降ってます🎵月末金... | トップ | 三木市緑が丘サンロード さ... »
最近の画像もっと見る

癒されタイム」カテゴリの最新記事