とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

同じ世代

2017-05-05 21:55:53 | 考える


丹波篠山に行きました。行く度に立ち寄る駄菓子屋さん。

大人になっても懐かしい思いがよみがえり、年齢は三歳くらいにもどってしまい目を真ん丸にして探してしまう❗

なんてカラフルなんだろう🎵

そんな事を夫と話しました。

互いに思い出を話し合うっていいですね。

同じ世代

これはやっぱり素敵🎵

帰宅してもああだ~~こうだ~~

話は尽きないのです🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しいイラスト 小塩さん | トップ | 大嫌い 溶けて消えればよいのに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL