とのさま日記なるもの

のどかな美しいそして感動の詩を書いていきたい

孫と遊び回りました(*^^*)

2016-10-17 18:50:37 | 独り言
腰が痛い……

昨日、孫と会いましてね。

ヨチヨチ歩き

可愛くて

追いかけ回して遊びました🎵


日頃の運動不足


ドカンって腰にきました。

中腰が良くない‥……


でも、楽しかった🎵

孫はほんまにかわいい🎵


孫は私の母を指差して、

バアバ🎵って言います(^_^;)

良く実家に来てるから仕方ないか(^_^;)

三木のバアバの所にもきてね🎵




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夜を楽しむ🎵 | トップ | 赤いコキア🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL