とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

桔梗、Platycodon grandiflorus

2017-08-09 20:22:03 | 考える
母とお風呂に入りました

細くなった母

この人から私は命を頂いたのです



母とは気が合わない時期もありました


15歳くらいの頃

あまりにも干渉してくる母

口うるさくて


一人っ子だったから強く厳しく躾てくれたんだろう……

でも、それが分からない年齢だったんだ

父は反対に凄く私に甘くてね

父は早くに亡くなったんだけど


今かんがえたら

厳しく育ててくれたことに感謝している

親のありがたみは親になってから強く感じたしね

最近は母がかなりわがままになってきた❗

たまに

モンスターか?って

私にとって親は母しかいないから

これが最後の介護

どんなにしても後悔は残るけど

母の笑顔をたくさんみていきたいな🎵

母の好きなお花

桔梗







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番私を愛してくれるのは 母 | トップ | ご遠慮なく »
最近の画像もっと見る

考える」カテゴリの最新記事