ソロソロ美貴様

藤本美貴のソロ復帰を影ながら応援する&6期の成長を見守るブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よっすぃ~卒コン

2007年05月10日 20時53分44秒 | 美貴様日記
5月6日、よっすぃ~の卒コンに行ってきました。

とりあえずレポはこちらから。


え~突然ではありますが私も5月6日をもってヲタ卒しました。
今まで当ブログを見てくださった皆様ホントにありがとうございました。
このブログは閉鎖しますが、ここでの資産は私のメインブログの方に移植します。

なので、これからはメインブログの中で美貴様ネタを書いていこうと思います。
まぁ当初の状態に戻るって感じですかね。

完全移植まで、ここはこのままにしておきます。
m(__)m


アイボンヌ
コメント (7)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

5冠

2007年05月02日 19時44分10秒 | 美貴様日記
別にシンザンではありません(笑)

今回発売されたシングル『悲しみトワイライト』で総売上枚数が
1108万5000枚に達したということです。
ピンクレディーを抜いて女性グループ歴代1位だとか。

今までも

  1位獲得作品数(10作品)
  TOP10獲得作品数(33作)
  1位獲得連続年数(6年)
  TOP10獲得年数(10年)

という記録を持っていて、総売上枚数と合わせて5冠になったとのこと。
ひとことで言うと、スゴイですよね。
毎年のようにメンバーが入れ替わってるのにずっと現状を維持してる。
多少の波はあるでしょうが10年以上続けてるってのがスゴイ。
まぁ、この5冠ってのもある意味納得できる結果なのかな。


さて、いよいよ本格的にGWかぁ。
今のところ、予定としては3日にJリーグ、6日にさいたまSA参戦が決まってるぐらい。
あとは家で仕事かな。
(*´∀`)


アイボンヌ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

見ました

2007年04月24日 18時36分09秒 | 美貴様日記
この間の日曜日、ハロモニ@を見ました。
番組自体の内容が変わってから初見です。

なんか娘。が阿佐ヶ谷の街中を歩いてました。
阿佐ヶ谷かぁ~。
そういえば一昨年行ったなぁ。しかも2回。
のんちゃんは3度目だったはずなんだけど番組内ではそれに触れてなかった。
前ハロモニでの「私を連れてって」シリーズと、あとはWのDVDマガジン。

ここで食べたコロッケうまかったよ。
さすがにそこにはもう行けないだろうけど。

なんか10円のお饅頭とかが出てた。
それはすっごく食べてみたい気になりましたね。
今度阿佐ヶ谷行く機会があったら寄ってみよう。
あとチーズケーキも。
(;´Д`)ハァハァ

姉妹ブログで当時載せた阿佐ヶ谷シリーズはこちら↓

聖地巡礼~阿佐ヶ谷・前編~
聖地巡礼~阿佐ヶ谷・後編~
聖地巡礼~阿佐ヶ谷・番外編~


アイボンヌ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

山梨公演、行ってきました。

2007年04月11日 18時17分34秒 | 美貴様日記
4月8日に行われた地元での娘。コンに行ってきました。
いやぁ~8ヶ月ぶりのライヴは体に応えますね。
(ノ∀`)アチャー

次の日なんか、肩は痛いわ、ふくらはぎは痛いわで・・・。
(*´∀`)

当日の行動レポはこちらからどうぞ。

とりあえず美貴様の誕生日Tシャツ着て入りました。
今回(夜公演)は終始飛びっぱなしだったな。
痛すぎるヲタだな。
(;´Д`)


次回参戦は5月6日のさいアリ。
みなさんもご存知のとおり、よっすぃ~の卒業公演です。
これで卒コンは何回目だろ?
圭ちゃん、なっち、辻加護、かおりん、梨華ちゃん、コンコン。
ということは今回で7回目か。結構行ってるんだな。

当日はたぶんたくさんの人にお会いすることになるでしょう。
またよろしくお願いします。


アイボンヌ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山梨公演

2007年03月26日 21時07分19秒 | 美貴様日記
4月8日・山梨公演のチケが届きました。
1階23列と15列。地元なのに軽く凹むような席。
まぁ昼公演はともかく夜公演のは頑張ろう。
やっぱりスケブ出しっぱなしだろうな。

連番さーん。とりあえず軽く干されましたよー。
あ、そういえば連番さんハワイへ行ってるんだったな。
帰ってきたらメールでもするか。
(*´∀`)


アイボンヌ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加