くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

大阪クラシックすごいかも〜

2016-09-15 22:59:39 | イベント展覧会

にゃんぱす〜





おばちゃん〜
まってるえ


美味しいもんくれはるん?





というわけで
おそくなりましたけど

今大阪では『大阪クラシック』いうイベントやってはりますえ
大フィルの人たちが大活躍
レイちゃんのオーボエの浅川さんご主人はオープニングオーケストラや
ピアノの晶子さんとの演奏、中央公会堂での演奏
 など 聞きたかった〜
イベントは
17日までやったはりますえ〜
来年は行こうかとおっちゃんおばちゃんいうてた





むぎ(猫)ちゃんライブ参加募集中!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~




ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり







『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉球握手 猫のお店 | トップ | 『伊勢招き猫まつり』はじま... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-09-15 23:56:09
最初からクラシックと聞いただけで敬遠せんといて~
人それぞれにズキュ~ン!とくる作曲家や楽曲が絶対あるハズ。
ホルストの「惑星」は平原綾香やったり、情熱の花&キッスは目にしてはベートーヴェンの「エリーゼのために」やったり…
知らずに聴いてる曲はいくらでもあるんとちゃう?
ガーンとしたときにはバッハの「トッカータとフーガ」も有名やし、ゲームをやってたら効果音はベートーヴェンかバッハどすえ~
ホンマ、いっぺん聴いたらファンになると思うし!!
Unknown (晶子)
2016-09-16 00:32:23
おばちゃんさん、おっちゃんさん、大阪クラシックのご紹介、ありがとうございます!うちの出演分は終わってしまいましたが、後半戦まだまだみなさん頑張ってます。17日までですので、ぜひお運び下さい。イベントなので、アットホームな会場とか、盛り上がってる会場とか、楽しい雰囲気で聴いていただけると思います。
自信たっぷりの笑み・・・・・ (炎クリ)
2016-09-16 17:13:38
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

千秋先輩よりも自信たっぷりそうな笑み・・・・・
指揮者ってセンスがなけりゃ無理ですよね。
音を聴き分けるのは、三線でもええ加減ですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (usainu)
2016-09-16 22:24:13
いろんな場所で、しかもとても気軽に
クラシックが楽しめるなんて、素敵なイベント!
京都でもやってくれはったらいいのに。
あ〜久々によい音に浸りたいな〜
Unknown (こうめ)
2016-09-17 22:06:07
おっちゃん
ずきゅ〜ん いうのんがうち
気になったえ

今日までやったんや〜
Unknown (こうめ)
2016-09-17 22:11:01
晶子さん
おおきにですえっ
今回は聞き逃してしまいましたんやけど
来年は予定にいれておきます〜て
おばちゃんらいうてたん
素敵な演奏生でききたいですえっ
Unknown (こうめ)
2016-09-17 22:12:14
炎クリさん
おおきにですえっ
そうそう この方むちゃ表情豊で
パワーを感じますえ
三線も好き〜ておばちゃんいうてた
Unknown (こうめ)
2016-09-17 22:14:12
usainuさん
おおきにですえっ
ほんまええイベントやな〜て思いますん
京都でも部分的にしてはったりするけど
静かですえ〜

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事