くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ミャウゼ作家さん紹介〜5

2016-10-15 07:53:24 | ミャウゼ2016

黒豆?  デカ


おはぎ?  デカ


くるん
うちですえっ



アニメのお仕事をされてて猫好きなかた多いんですえ
どちらも美術背景されてますのん
今年も飯島由樹子さん

今年のグループ展にだされた作品
ミャウゼは今回テーマがあるので
いつもとは違う作品になりそうですえ




会津若松から今年も本間薫さんの写真


今年のグループ展にだされた作品
すごく素敵ですえ


会津の地で強く生きてる猫ちゃんらを
温かい目線で撮ってはる写真は美しいですえ






ミャウゼで5日土曜日は

猫毛フェルター蔦谷Kさんによる
和綴じ猫豆本ワークショップ
ありますえっ
●日時:11月5日(土) ◯15:00 ~ 16:00(定員5 名) ◯16:30 ~ 17:30(定員5 名)
●参加費:1,500 円(予約制)
●会場:哲学の道 ギャラリー桜谷町47(旧花いろ)
〒606‐8423 京都市左京区鹿ケ谷桜谷町47番地
●お申し込み・お問合せ:mikitaro☆zpost.plala.or.jp
☆を半角の@にしてお送りくださいですえっ
後半の時間帯は
むぎちゃんのライブの前にちょぅっとできますえっ






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミャウゼ作家さん紹介〜4 | トップ | 名作劇場は動物大活躍 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2016-10-15 13:59:48
うめちゃん、真ん丸~。
後ろから見ても
横から見ても
猫ちゃんって可愛いです。
振り向いたお顔が
モデル顔ですね(^-^)
写真が綺麗ですね。
大地で遊ぶ猫ちゃんが
新鮮です。
Unknown (おっちゃん)
2016-10-15 19:12:17
小梅ちゃん、
ホンマ、まん丸やね~
丹波の黒豆みたいや!!
最近、おっちゃんは調子が悪かったからカメラを持って出かけることが出来へんかったし、
そやし、猫写真を見たら自分も撮ってみたいと思うようになったわ。
と言いながら、今日は朝から出ずっぱりで半分死んだ状態で帰って来たわ。
明日は待望久しい大阪フィルのコンサートやのに、体力復活させなっ!!
Unknown (こうめ)
2016-10-16 09:46:03
こんたさん
おおきにですえっ
椅子の上にとまってましたん
お外の猫キレイに撮ってはって
見とれますえ
寒くなるところやしこれからが心配ですえ
Unknown (こうめ)
2016-10-16 09:47:06
おっちゃん
雲があらへんくらい
ええお天気やったみたいやね
うちは寝てたけど
お祭りのどんどん太鼓も
聞こえるえ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む