くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

京都猫展〜奈良猫展へ

2017-06-10 23:16:14 | 美味しいごはん

なんか楽天からデザートピューレ試食もらったで(おばちゃん)

なにそれ〜くんくん



食べにくいしお皿にいれてや


ぺろんと完食





今日は関東からYさんが来てくれはって
奈良の猫展へ行く前に
京都の猫展へごいっしょしましたんやて
遠いところをおおきにですえっ


それからランチは膳處漢(ぜぜかん)ぽっちり

奈良へいきましたん
そこでハッブルさん千さんと合流〜


そしてやっぱりうちのモデルがええから
また絵をお買い上げくださってたんやて〜
感謝ですえ

おばちゃんは何故か弱いのに
春鹿の試飲へ付いて行かはって〜


奈良町にある猫カフェ

美味しい和菓子屋さん

今日は街中をぶらぶらできましたんやて

そして夜はハッブルさんの従兄弟さんが
一人でシェフやってはるところへ〜





パスタの粉を素麺の技法で作った麺
ビシソワーズがなじんで

むちゃ得した気分で美味しかったんやて〜
おおきにでした〜

明日はにゃらまち猫たち5人展最終日〜











☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~





ぺこり




ぽっちん押してね~








『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃらまちおおきに〜 | トップ | ご高覧ありがとうございました! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-06-10 23:46:42
小梅ちゃん、
おばちゃんは美味しいもんばっかり食べてるなー。
まぁ、小梅ちゃんも試食やけどそこそこ美味しそうなもん食べてるか~?
それに比べ、可哀相なんはおっちゃんやでー。
朝食抜きで昼はビニ弁、夜も…恥ずかしゅうて言えへんわY(>_<、)Y
それはともかく、皆さんに会えてよろしかったなー。
ほんで、また売れて ご機嫌さん♪
Unknown (むにす)
2017-06-10 23:59:30
ウニコもこうめちゃんと共にお嫁に行ったとのことで私も日本海に潜ったかいがありました。
感無量です。
みきたろうさんの作品の良いところは、部屋のインテリアを邪魔しないという点だと思います。
我がが我ががしていないとこ。
商業としてやってこられた感覚がきっとあるからだと。
本物の猫のように『ふと側にいる』感じ。
みきたろうさんの雰囲気に似てる。
Unknown (炎のクリエイター)
2017-06-11 14:01:53
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

今西清兵衛商店さんの「春鹿」、
こりゃ~~一番ですよ。
ワシは前掛け欲しいと狙っています。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (amesyo)
2017-06-11 15:11:09
堀高の近く・・友達の実家が近くにあるので
以前はたまに行ってたけど‥最近は・・

にゃらまち今日が最終日晴れた日でよかったですね
Unknown (くろさん)
2017-06-11 20:44:41
にゃらまち、お疲れさまでした。
一回行ってみたいものです。

あ!京都猫展、本日わがムスメも行ったようです。図録買ったんですって。

Unknown (こうめ)
2017-06-11 22:43:01
おっちゃん
ほんまたべすぎやな〜そやけど
めったに無いことが重なってはったみたいやし
うちに免じてゆるしてくれはるやろか
ほんまみなさんに感謝ですえ
Unknown (こうめ)
2017-06-11 22:45:24
むにすさん
おおきにですえっ
ほんまに むにすさんのおかげですのん
日本海にいはったうにこ 今は作品になりましたん
おおきにですえ〜
そういうてくれはるのでおばちゃんも頑張れます〜
Unknown (こうめ)
2017-06-11 22:46:44
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
前掛け〜!かっこええかも〜
春鹿さんはいつも美味しいな〜て思いますんやて
あのおちょこ全種類あつめたいな〜ていうてた
Unknown (こうめ)
2017-06-11 22:48:01
amesyoさん
おおきにですえっ
なんとか雨もふらずすずしい感じで
最終日になりましたん
良かったですえ〜
Unknown (こうめ)
2017-06-11 22:49:17
くろさん
おおきにですえっ
猫展見応えがあって昔も猫ブームが
あったんやな〜て思いましたんやて
グッズもあって面白いんですえ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む