くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

明日から『奇抜な神話』開催〜

2017-06-13 23:32:59 | イベント展覧会

にゃんぱす〜


こうめちゃんちょっと手が長ない?(おばちゃん)





なんかお尻まがってるで
むりやりそこに寝んでもええのに〜(おばちゃん)



このひと帰ってきはったんやて
月に変わっておしおきよって
理解されへんかったんやろか




ほかのみんなはどこかのおうちへ
連れて行ってもらいはったんやて



にゃらまちのギャルリサンクさんでは明日から
加悦雅乃(かやみやの)さんの個展が始まります〜

展示の様子をみたらびっくり
がらりと雰囲気は変わりますえっ!
17、18日のライブペイントでは
入札形式でその絵が買えるそうですのん!
意外とお安く手に入るかも〜!








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~





ぺこり




ぽっちん押してね~







『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃらまちは続く | トップ | パイナップル大福といただきもん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-06-14 00:13:06
小梅ちゃん、
またまた、『亀』の絵も売れたみたいやでー。
『うにこ』を買ってくれた人が、欲しいて言うてくれたらしいわ。
なんや知らへんけど、ちょっとスゴイんとちゃう~
ほんで、明日からの個展もええ感じやなー。
おっちゃんが好きそうな絵やし、元気やったら出かけるんやけど…。
Unknown (CAT.)
2017-06-14 00:48:54
こうめちゃんと肖像画の集合写真(?)すごく素敵ですね!!
難しそう‥‥ (炎のクリエイター)
2017-06-14 02:15:14
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

入札って‥‥難しそうです。
ゴッホなどを真似て描いたのを
今でも思い出しますよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (むにす)
2017-06-14 08:06:14
『月に変わってお仕置きよ』が帰ってきたですと!?
むむむ。
こんなに可愛いのに。
時々ブログ内で『ギャラリーこうめ』作品販売などしてはどうでしょう?
わたしもウニコ売る。
『素ウニコ』。
なんも加工しないの。ただの貝殻。送料別。

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事