くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

日課

2017-07-15 08:59:30 | こうめ

暑いんですけど〜
にゃんぱす〜

いつもやってることは〜

タワーに〜


えいっ



一気に飛び上がったら成功〜
そこから


椅子にひょいといって〜

がりがりがり
そして


方向転換〜して〜


ひょい


またもどるん


夏の涼菓

老松さんの夏柑糖
昔ながらの夏みかんは珍しくて
寒天のほろほろした口溶けが
ひんやり美味しいんですえ





ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~






『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺろんと奄美のみき | トップ | 宵々山と素敵ギャラリー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-15 12:56:32
小梅ちゃん、
まぁ、確かに日課やなー。
アクティブなときは、これに三階までの階段上り下りがプラスされるんやけど…。
さすがに、こう暑かったらダッシュ1本があるかないか。
それで十分やで、京都は真夏日どころか猛暑日が多過ぎるし~
それはそうと、今年は老松さんの夏柑糖を食べてないような?
Unknown (こんた)
2017-07-15 20:04:46
うめちゃんアクティブ
ですね!
さすがのジャンプ力と
バランス感覚です。
夏蜜柑のスイーツ
爽やかで涼しげですね。
Unknown (きらちろママ)
2017-07-16 00:07:33
あっついのに、こうめちゃんは元気でいいね~!(^^)!
↓の舌がちょこっとでているのも可愛かった~(*^。^*)
南国のお土産、よかったですね。
「ミキ」というのも気になっていたのですが、もずくの天ぷらが食べたくなりました(^_^;)
夏柑糖、爽やかで見た目も涼しそうで、美味しそうですね。
食欲が落ちる時期ですけど、美味しいものを食べて、暑い時期をのりきりましょうね。
Unknown (こうめ)
2017-07-16 10:52:39
おっちゃん
おばちゃん会社でなんやしらん仰山
もうて食べてはるえ
そやしふとるんちゃう
うちもさすがに
暑うて三階はちょっとのぞくだけえ
Unknown (こうめ)
2017-07-16 10:53:42
こんたさん
おおきにですえっ
あついのでやっぱりべたーー
と寝てることが多いんですけど
爪研ぎはかかせませんえ
Unknown (こうめ)
2017-07-16 10:55:31
きらちろママさん
おおきにですえっ
もずくの天ぷら!!!
おばちゃんが叫んでたんえ 普通に酢の物にしはった
けど 天ぷらはたべたことない〜て
うちの舌はだいぶ長いことでてたしかいらして
言われてよかったですえっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む