くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

昨日のチョコ

2017-03-15 12:24:53 | お菓子

にゃんぱす〜

あれ?ちょっと元気が無いん?(おばちゃん)


なんか〜昨日ホワイトデーやったんやてね


そうみたいやね(おばちゃん)


おばちゃんは
こんなんもらいはったんやけど〜




フェアトレードチョコ




うちにはなんもあらへんのん…
このあいだもこのチョコnaoさんからも
もらいはったの
うちは知ってるえ


このチョコ厚みと味がすきなんやで(おばちゃん)









☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こねこねしはる | トップ | ツメ切りジレンマ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-03-15 15:46:37
小梅ちゃん、
おっちゃんは日付が変わって直ぐにあげたわ。
ほんで、いまはコテッとなってるし、よろしゅ~
Unknown (こんた)
2017-03-15 16:16:38
ホワイトデー、うめちゃん
何もなしですね。
うちもどちらもなしでした。
おばちゃんさんは
いいものもらいましたね(^-^)
Unknown (amesyo)
2017-03-15 18:23:32
チョコは猫様には毒だものね~
ホワイトディ-沢山おばちゃんの好きなもの
いいですね~
Unknown (nao)
2017-03-15 20:30:37
あっ、みきたろうさんの好物のチョコや!
わたしも好きです。
また食べれて良かったですね(^∇^)
このチョコを見かけたら、みきたろうさんに買っていったげやなあかん気分になりますん。でも貧乏やから、たまーにしか買えません。

Unknown (CAT.)
2017-03-16 00:18:05
可愛いパッケージのチョコですね!
今度探してみます(^^)
そう言えば・・・・ (炎のクリエイター)
2017-03-16 02:02:34
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

そう言えば・・・・貰いっぱですわ!
こんなじゃ駄目ですね?
明日でも用意することにしましょう。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援ポチ!
Unknown (こうめ)
2017-03-16 12:37:29
おっちゃん
そうなんや わすれんように
しはったんや…
ほな
なんでうちにはくれはらへんのん〜
Unknown (こうめ)
2017-03-16 12:38:07
こんたさん
おおきにですえっ
ほんま
するーしはりましたん
いうても
うちも
忘れてましたん
Unknown (こうめ)
2017-03-16 12:38:59
amesyoさん
おおきにですえっ
美味しいお肉とか〜
お肉とか
欲しかったんですえ〜
Unknown (こうめ)
2017-03-16 12:40:00
naoさん
おおきにですえっ
ほんまあのチョコ高いところがなかなか
手がでえへんけど
あれ安かったらヤバいておばちゃんいうてた
いただいたのすぐぺろんて
たべはりましたんえ
Unknown (こうめ)
2017-03-16 12:41:21
CAT.さん
おおきにですえっ
ナチュラル系の意識高いところに
売ってますえ〜美味しいので是非!
Unknown (こうめ)
2017-03-16 12:43:04
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ

お返し喜ばはりますえ〜
待ってはりますえ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む