くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

どこかで桜も咲いてはる

2017-03-06 23:12:39 | コンサート

全然へいき
そんなんされてもええん
顔さわられるのん好きなん



え?
バンダナかいらし?




日曜日は京フィルのコンサートやったけど
おっちゃんはちょっとムリやったん
そやしおばちゃんだけ行かはって



ご近所の梅
桜も咲いてはるらしいですえ

今日は
珍しいピアノのデュオを迎えてのコンサートでしたんやて

瀬尾久仁&加藤真一郎ピアノデュオ
音の広がり、連弾の魅力を聞かしてもらいましたん
こちらはPC版ストラヴィンスキー/ペトルーシュカからの3楽章



ほりほりほり







☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非日常の動物園 | トップ | 毛が抜けたのに寒うなったん... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-03-07 00:12:21
小梅ちゃん、
おっちゃんは、ニューイヤーコンサートも行かれへんかったし〜
そやし、今回は行きたかったんやけどなー。
なかなか体が思い通りにいきましぇ〜〜ん。
ピアノが好きやし、行きたかったなー。
来月こそ、頑張って行かな!!
Unknown (CAT.)
2017-03-07 00:31:11
まっくろこうめちゃん、梅の花みたいなピンクのバンダナが良く似合っていますね(^^)
Unknown (のりたいこ)
2017-03-07 16:42:16
こうめちゃん、表情が豊かですねぇ。
そしていつもセリフが「っぽく」て好きです。
本当に言ってそうな感じで。(^v^)

最近クラシックをyoutubeで聴くようになったのですが、先日ふと生で聴きたくなり、あるコンサートのチケット買ったんです。だけどやっぱり慣れないことするもんじゃないですね。当日すっかり忘れてしまって。なはは。。笑
これに懲りずにまた買います。行きます!笑

Unknown (amesyo)
2017-03-07 18:49:25
ピンクのバンナダかいらしい~は~
よ~うっつたはるぇ~
まだ桜のつぼみ・・固いかも~
今日はちょっと寒いし・・またかとうなったがるかも
Unknown (こんた)
2017-03-07 19:09:54
うめちゃん、お顔触られて
気持ち良さそうですね。
こちらも早咲きの桜が
いろんな種類あるのですね。
コンサートおっちゃんさん
残念でしたね。
でもお身体が第一ですので。
外に梅、家もうめ~♪ (ごとこ)
2017-03-07 21:23:01
あら♪濃い梅色バンダナ、ほんと良く似合うわ!可愛い~!
ああ・・・いいわね~青い空に可愛らしい梅の花。
なんか、貞子が「桜餅食べた~い!」って言っています。春のお菓子の季節よね。
Unknown (こうめ)
2017-03-08 12:55:28
おっちゃん
いろいろあかんことが
多いしたいへんやな〜
心配ですえ
そやけどうちのことは
ちゃんとみといて〜
Unknown (こうめ)
2017-03-08 12:56:21
CAT.さん
おおきにですえっ
ピンクの濃い色は
にあうかも〜 めくれ上がってるかも〜
Unknown (こうめ)
2017-03-08 12:58:06
のりたいこさん
おおきにですえっ
もちろん うちがしゃべってますのんえ

おおおクラシックきかはるんや〜
おばちゃんが喜んではりますのん
またお好きなん教えてください〜て
コンサート忘れるのんちょっと分かるていうてた
そやしおばちゃんらもカレンダーに書いてはるえ
Unknown (こうめ)
2017-03-08 12:59:00
amesyoさん
おおきにですえっ
ほんまに寒うなってびっくりですえ

バンダナ色々もってますけど
これはお気に入りのナンバーワンかも〜

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事