くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

肉球握手 猫のお店

2016-09-14 23:19:26 | こうめ

え〜
も〜
しょうがあらへんな〜




はい…



あくしゅ…





9月22日(木)~10月9日(日)
猫グッズのイベント「猫のお店」
喫茶とギャラリーと ひなたさん
すてきイベントが!!
そしてけいとさん
10月1日(土)の「アンティーク猫雑貨のみの市」に出品されますえ〜

大阪市中央区谷町6丁目6-10
 地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線  「谷町6丁目」 
 2番出口から南へ1分・4番出口から北へ1分
 「ひなた」は谷町筋より数メートル。
 おうどん屋さんの角をまがるとすぐです。



うちも行きたいな〜








むぎ(猫)ちゃんライブ参加募集中!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~




ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと満足 | トップ | 大阪クラシックすごいかも〜 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-09-15 00:06:02
小梅ちゃん、
一応、秋になったみたいやし~
あちこちでイベントが開催されるようになったなー。
芸術やスポーツに負けへんくらい、猫イベントも盛大に行われるんやろなー。
色々と楽しみなんとちゃう?
ほんで、同じく大阪では【大阪クラシック】が17日まで開催されてるんやて~
大フィルの音楽監督をしてはる大植英次さんがプロデュースする、大阪市内中心部(各会場)を舞台にした音楽祭。
初心者からマニアまで、無料有料いろいろ揃ってます。
気軽に、そして本格的にクラシックを楽しめますよ。
Unknown (グリママ)
2016-09-15 10:15:50
お久しぶりです。暑い暑い夏もいくらかしのぎよくなり
ヤット秋が近づいた感じです。
こうめちゃん相変わらず頑張ってますね。

昨日豊太郎さんに会いました。11月の催し張り切ってられます。
Unknown (ほっちゃんのおかん)
2016-09-15 15:14:31
小梅ちゃんと握手!
まるでアイドルの握手会みたいだね
小梅ちゃんの握手会なら喜んで行っちゃうな~
最近、すこし涼しくなりましたね
これからイベントがいっぱいあるので気をつけてくださいね
体調を崩されませんように
Unknown (こんた)
2016-09-15 19:13:20
うめちゃんと握手ですね!
青い色がよく似合います。
黒猫ちゃんは、どんな色も
似合いますね。
Unknown (けいと)
2016-09-15 21:22:34
猫のお店の紹介、ありがとうございます。
私は1日だけの参加ですが期間中は猫グッズがいっぱいありますので
是非、ひなたさんにお越し下さいませ〜

小梅ちゃん、あくしゅ〜
Unknown (きらちろママ)
2016-09-15 23:28:18
こうめちゃんと握手できるんですか!?
どこへ行けばいいですか~
握手会は何時からですか~
グッズ買わないとダメですか~(笑)
できれば、爪を切っておいてほしいんですが…(^_^;)

猫のお店のポスター、可愛いですよね。
行ってみたいな~
Unknown (こうめ)
2016-09-16 15:38:02
おっちゃん
そうなん 秋は色々やらはるんや
うちもなんか発表とかせんなあかんの
やろか
握手だけでもええやろか
Unknown (こうめ)
2016-09-16 15:40:36
グリママさん
おおきにですえっ
気温が低くなってすごしやすくなりましたん
お体のほうはお元気ですやろか
豊太郎さん今年もミャウゼに今度は
猫の作品で参加してくれはって
感激ですえ 
グリママさんもグリちゃんの絵描いてくれはったら
ええのに〜
Unknown (こうめ)
2016-09-16 15:42:10
ほっちゃんのおかんさん
おおきにですえっ
うちの握手会
すごい人気になったらどうしよ
そやけどうち 人が怖いし
むりかも〜
Unknown (こうめ)
2016-09-16 15:45:49
こんたさん
おおきにですえっ
あくしゅにぎにぎしてますえ
うち 濃い色が
似合うかも〜

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事