くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

懐かしいて笑えるん

2017-01-30 23:03:57 | アニメ

にゃんぱす〜


え?どうしはったん?お腹すいたんか?(おばちゃん)

おばちゃん…勝手にアフレコせんといてや





今日のおすすめ曲は

あなたの心に 中山千夏
今見てるアニメ
『アベノ橋魔法☆商店街』のエンディング
少年少女が主人公で大阪弁で
なんか懐かしくてパロディ満載で
むちゃ面白いアニメ



ちょっと不思議な風景
夕方向こうの空が明るいんですえ




☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品めぐり | トップ | 紅梅と梅 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-01-31 00:18:56
小梅ちゃん、
そうそう、アベノ橋魔法☆商店街は最強アニメ認定かもなー。
特に、ある程度の年齢以上の人には間違いなく受けると思うわ。
みなさんご存知のアニメがバンバン出てくるし!!
今やったら、再放送は出来へんレベルかなぁ?
ほんで、EDの『わたしの心に』は懐かしいな〜
ホンマ、あの頃の中山千夏は良かったなー。
Unknown (きらちろママ)
2017-01-31 00:25:42
↓素敵な作品を観て、美味しいものを食べて、リフレッシュできたいい一日でしたね。

こうめちゃんは毛布に包まれてヌクヌクでいいですね(#^.^#)
中山千夏の「あなたの心に」は大好きな歌です。
千夏さんの歌声も、おっとりして優しくて素敵ですよね。
最近は、こんな歌詞や歌い方をする人が少なくなって、ハードな曲には付いていけません(~_~;)
アニメも面白そうでよかったですね(^O^)/
いつも、ぬくぬく・・・ (炎のクリエイター)
2017-01-31 01:50:17
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

うめさん、いつも毛布なんぞかけてもらって、
あったかそうですね?
ぬくぬくポカポカですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援ポチ!
Unknown (こんた)
2017-01-31 16:14:42
うめちゃん美人さん。
猫ちゃんのお目目って
神秘的ですね。
中山千夏さん
懐かしいです。
ほんと不思議な景色です。
Unknown (くろさん)
2017-01-31 20:18:18
こうめさん、毛布がいいねぇ。あったかそうね。
アベノ橋魔法☆商店街、CSで放送されていたアニメですね。ジュブナイルもので、おもしろそうだとは思っていました。
機会があれば見てみようっと♪
(京都支部の展示会も2月1日から始めるようです♪)
Unknown (CAT.)
2017-01-31 23:46:40
可愛い毛布にくるまってぬくぬくのこうめちゃん、気持ち良さそうですね(^^)
Unknown (こうめ)
2017-02-02 09:04:23
おっちゃん
ほんま
あのアニメ面白いておばちゃんも
すごー言うてはったな
なつかしい曲は時代やな〜て
いうてたけど うちはそのへんも
ようわかりませんえ
Unknown (こうめ)
2017-02-02 09:06:13
きらちろママさん
おおきにですえっ
野菜中心は今はやりなんやね〜
うちの家も野菜中心え
この曲歌い方もよう声がでてて
きもちええな〜て思いますん
Unknown (こうめ)
2017-02-02 09:07:07
炎のクリエイターさん
おおきにですえ
うちはつねにぽかぽか
ぬくぬくがええみたい〜
もっと部屋があたたかかったら
ええのにな〜て思いますえ
Unknown (こうめ)
2017-02-02 09:08:21
こんたさん
おおきにですえっ
懐かしい曲て
たまにきくとええなておばちゃんいうてた

面白い風景は切り取ってみると
ほんま不思議〜

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事