くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

まくら宣言

2016-08-25 23:13:20 | こうめ

あついあついって言ってるから
巨大台風きちゃうわよ(まくら子)

え…まくら子ちゃんも
ここまで来はるん珍しいな



は〜!むしあつ〜(まくら子)

ほんま 大雨ふったしむしむしなん


こうめちゃん… 私はね…(まくら子)


え〜なに〜その自信に満ちた笑顔…



枕なのよ…!(まくら子)


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜








むぎちゃんライブ決定まであともうすこし〜ほんまに楽しいライブなので
是非〜!!!



むぎちゃんをミャウゼに呼ぼう!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~




ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑の過ごし方 | トップ | 友達と漫画紹介 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-08-25 23:42:24
小梅ちゃん、
ホンマ、今日の夕方は凄い雨やったなー。
と思ったら、亀岡からうっとこら辺だけが強雨やったみたいやわ。
ほんで、雨が上がった後の蒸し暑さは尋常やないし~
そうそう、台風10号がえらいことになってるなー。
めっちゃパワーを蓄えて、悟空の元気玉みたいに猛烈な台風になるみたいや。
それが来週の月曜か火曜くらいに東海辺りに上陸するかも知れへん。
西日本の高気圧パワーで太平洋に弾き飛ばして欲しいわ。
局部的に・・・ (炎のクリエイター)
2016-08-26 08:58:17
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まくら子ちゃん、半目あけてはるし!
台風の影響かもしれませんが、
局部的に豪雨が降るんでびっくりですよ。

きのうも、石山駅で豪雨だったので
家の窓を全開で出てきたものですから、
あわてて豪雨の中を石山寺までバイクで突っ走れば、
既に唐橋前では雨が降った形跡が無かったです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (にゃんこ@初心者)
2016-08-26 09:00:02
夏バテ解消?のため
魏飯夷堂
行って来ましたえ〜〜

時間外して行ったけど
前に数人待ち( ;´Д`)

でも意外に早く入れました

小籠包もウニ冷麺も
美味しかった〜ですv(^_^v)♪
Unknown (カノママ)
2016-08-26 16:08:12
小梅ちゃん、まくら子ちゃんのお友達いてええな~(*^^*)
最後のグニッとした表情・・・カノンもよくするわ~^^;

↓早速ビバルディ聴きました!
又聴くと思う、いいわあ♪

この暑さなんとか早く去って欲しいね。
Unknown (こうめ)
2016-08-26 22:36:03
おっちゃん
ほんまむしあついのんは
つかれるえ
うちもだらだらになったし

元気玉てなんえ?
Unknown (こうめ)
2016-08-26 22:37:14
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
暑いと思ったらこんどは台風やしこまりますえ
局地的な豪雨
ほんまに局地的ですえ〜
Unknown (こうめ)
2016-08-26 22:38:26
にゃんこ@初心者さん
おおきにですえっ
そうなんや〜いかはったんや〜
おばちゃんばててはったしまた
あらためて行きたいいうてた
ウニ冷麺!ええのん食べはったな〜
Unknown (こうめ)
2016-08-26 22:40:36
カノママさん
おおきいにですえっ
ぐにっと!そうなんや〜うち危険を感じましたン

ヴィヴァルディて今になってええな〜と分かりましたんやて バロックすき〜やて

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事