くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

歌ってみたい

2017-04-19 23:36:34 | こうめ


みて〜



るららら〜〜〜〜〜〜♪



うた歌ってるね(おばちゃん)




な〜おばちゃん
毎日


おそすぎ〜
おっちゃんと三階でお昼寝してたし…





今日のカプメン



シンガポールチリクラブ

辛くて(また)カニで美味しかったんやて〜









☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日向ぼっこと大きい時計 | トップ | おにゅーのメガネといただきもん »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-04-20 00:02:07
チリクラブ、美味しそうですね!
シンガポール風ラクサも美味しかったけれど、あっという間に店頭から消えました(^^;)
Unknown (おっちゃん)
2017-04-20 00:27:57
小梅ちゃん、
そうそう、おっちゃんは病気やし!!
不摂生がアカンのやけどなー。
色々、気ぃ付けな〜
ほんで、三階は暖かいから座ったらチョイ寝するので注意やなー。
それにしても左足人差し指から中指の付け根が痛いわ。
神経痛やろか?
Unknown (けいと)
2017-04-20 00:33:59
小梅ちゃん、歌ってるね〜♪
日中は随分と暖かくなりましたね。
夏日の所もあるようです。
春は短くなりました。
夏は嫌だなぁ〜
カップ麺、久しく食べてないなぁ〜
Unknown (のりたいこ)
2017-04-20 00:51:29
こうめちゃーん。
おっきな口開けて歌ったんだね。
聞いてこうめちゃん。
うちの黒猫はよく鳴くんだけど、ニャーって言ったまま続けてアクビするの、ニャーーオワオンって。これ、ほんとによくやるの。
こうめちゃんもこれする?
Unknown (炎のクリエイター)
2017-04-20 02:58:13
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

カップヌードルの香りでは
お香のように「興奮」までは行かないですか?
こんなチリソース味もあるんですね……
先日はトムヤムクンを食べましたが、
ワシは、カレーかノーマルかどちらかが好きです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援ポチ!
こんにちわ (ねむこ)
2017-04-20 10:47:27
こうめちゃんのお歌、聴いてみたいな♪
ソプラノかな、クラシック?
おじちゃんおばちゃんの前で独唱会、そしてYouTubeデビューを待ってます(´ψψ`)
Unknown (amesyo)
2017-04-20 13:52:30
おっちゃんとお昼寝してたんや~
お昼寝するのにいい季節やもんね~
家のにゃんずも寝てる~し
Unknown (きらちろママ)
2017-04-20 15:02:02
こうめちゃん、オペラ歌手みたいでカッコイイわ~(*'▽')
ソプラノかしら?(笑)
おばちゃんもお忙しそう・・・
でも、こうめちゃんちの3階は、お昼寝するのに気持ちよさそうな場所ですね(*^^)v
私もいっしょにお昼寝したいわ。
カップめん、こういうイレギュラーな味は食べたことがないんです。
挑戦してみようかな…
Unknown (こうめ)
2017-04-21 10:55:40
CAT.さん
おおきにですえっ
これはカニの味もお出汁もなかなか美味しいいうてましたんコンビニで買わはったん
Unknown (こうめ)
2017-04-21 10:56:30
おっちゃん
痛いのんつらいな〜
いろんな症状がまざってますのん?
うちが舐めてあげるえ

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事