くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

にゃらまちおおきに〜

2017-06-09 22:38:09 | こうめ

にゃんぱす〜

今日は昼からおばちゃんは奈良へ〜



パーラママとえい子さんが
猫展へ来てくださったんですえ



ちらっ ギャラリーのおとなりの猫ちゃん


そしてなんとまたおばちゃんの作品を
買うてくれはるお客さんが
いはったんやて〜


やっぱりうちがモデルやし


ウニコの子猫を買うてくれはったのはこの
梅ブログみてくれてはる方で
ほんまおおきにですえ〜感謝です〜


今回忘れてたポストカードは
今日やっと置かはったんやて

そして恒例

にゃらまちといえばとらやさんの
御菓子〜上用饅頭とぼーろ


これうちのん?








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 



ぺこり




ぽっちん押してね~









『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなくバタバタジメジメ | トップ | 京都猫展〜奈良猫展へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-06-09 23:29:07
小梅ちゃん、
今回は、おばちゃんの作品が大人気なんやてー。
予想以上に売れてるし、
驚いていると言うより、ちょっと焦ってるんとちゃうやろか?
まぁ、売れへんより売れた方がええやん。
おっちゃんは、小梅ちゃんの絵が色んなお家に飾られていると思ったら嬉しいわ。
Unknown (amesyo)
2017-06-10 12:56:42
ブログに来てくりゃはる人が
来てくりゃはる事は嬉しいですね
うめさんを・・おばちゃんの作品
かわいいものね~
家も飾ってます~私が‥のときはnaoはんに~です。(笑)
Unknown (こうめ)
2017-06-10 23:37:59
おっちゃん
そうやって
ちょっとどうなん いうくらい
うちの人気がうなぎのぼりなんえ〜
サインの練習しなあかんのんちゃう〜
Unknown (こうめ)
2017-06-10 23:41:40
amesyoさん
おおきにですえっ
ほんまに感謝ですえ〜
amesyoさんもかざってくれてはるやなんて
ほんま嬉しいですえ〜

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事