くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

まくら子受難

2016-09-19 21:16:50 | こうめ





こらっ

こらこらっ(まくら子)


小梅!(まくら子)


あんたのしっぽがっ!(まくら子)



え〜なに〜
今ものすごい戦いしてる夢みてたのに〜



あんた…わざとやってるでしょ(まくら子)


てへっ





むぎ(猫)ちゃんライブまだまだ募集中!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~




ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 線の動物展と猫が居る寺 | トップ | 旅猫リポートでなでなでされたん »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むにす)
2016-09-19 21:38:33
くすくすくす。
好き。
こなネタ。
Unknown (ぴーす。)
2016-09-19 21:47:16
かっ可愛い
Unknown (けいと)
2016-09-19 21:48:01
クスクス(笑)
小梅ちゃん、可愛い。
まくら子ちゃんには気の毒だけどね。
Unknown (おっちゃん)
2016-09-19 21:54:25
小梅ちゃん、
そうそう、ようあるねん。
おっちゃんがマッサージしてあげてるとき、
その尻尾がおっちゃんの顔をスリスリと撫でるときがあるなー。
思わず、おっとこどっこいしょってなるし!!
ホンマ、よう動く尻尾をお持ちで良かったなー。
まくら子ちゃんは動かれへんし、災難やったなー。
Unknown (CAT.)
2016-09-19 23:56:19
うははっ、可愛い〜(^^)
私もこうめちゃんのシッポで撫でて欲しいな~♡
これ・・・鬱陶しい! (炎クリ)
2016-09-20 10:09:48
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

寝てる時に顔の前を、尾っぽが
鬱陶しいこと、この上ないですって・・・

いつのまにか、まくら子ちゃんサイドになってる
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (ほっちゃんのおかん)
2016-09-20 11:54:30
小梅ちゃん、まくら子ちゃんのお顔の上にシッポぱしぱしっになってるよ
まくら子ちゃんも災難だね~
夏の暑いときは尻尾の先にうちわをつけたら涼しいかも~なんて妄想してました
ほっちゃんにしたらえらく迷惑な話ですね
小梅ちゃんとまくら子ちゃん、いいコンビですね
Unknown (amesyo)
2016-09-20 12:35:15
まくら子ちゃん
尾っぽが・・くしゃみでなかった?
Unknown (nao)
2016-09-20 13:03:00
私とすずがまさにそんな感じ!!
夜寝てる時ようなる。
Unknown (こんた)
2016-09-20 21:19:17
あっ!尻尾ネタかぶりました(^-^)
猫ちゃんの尻尾って不思議ですね!
ぶんぶんしている時は
どんな気分なのでしょうね。
まくらっ子ちゃん、
災難でした。

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事