くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

うちを見て

2016-10-19 23:37:26 | こうめ
おっちゃん〜きて〜

なに〜?(おっちゃん)


ベッドにあがろかな…


それとも〜
キャリーに入ろか…



よいしょ…





ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




って どやねんっ!(おっちゃん)










ミャウゼで5日土曜日は

猫毛フェルター蔦谷Kさんによる
和綴じ猫豆本ワークショップ
ありますえっ
●日時:11月5日(土) ◯15:00 ~ 16:00(定員5 名) ◯16:30 ~ 17:30(定員5 名)
●参加費:1,500 円(予約制)
●会場:哲学の道 ギャラリー桜谷町47(旧花いろ)
〒606‐8423 京都市左京区鹿ケ谷桜谷町47番地
●お申し込み・お問合せ:mikitaro☆zpost.plala.or.jp
☆を半角の@にしてお送りくださいですえっ
後半の時間帯は
むぎちゃんのライブの前にちょぅっとできますえっ






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミャウゼ作家さん紹介〜7 | トップ | 驚きついでのミャウゼのお店 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-10-20 00:03:26
小梅ちゃん、
いつもおっちゃんを呼ぶのはええんやけど、
別に、遊びたいわけでもないみたいやし-。
なんで呼んでるんやろ?
お腹が空いてるわけでもないし。
ほんで、スマホで写真を撮ろうと構えてたら逃げるし~
そやし、おっちゃんはスマホを背中に隠しながら階段を降りてるんや。
Unknown (amesyo)
2016-10-20 10:32:36
ベッドにキャリ-お好きな方で寝られるのね
家はキャリ-はないは~ゲ-ジも・・・お家全体がって狭いお家だけど・・好きな場所で寝て居ます
で・・こうめはんはどっちで寝たん?
Unknown (こんた)
2016-10-20 16:13:44
うめちゃん迷って結局
ゲージの上ですね(^-^)
おっちゃんさんに来て欲しかった
のでしょうね。
こういうワガママなところも
猫ちゃんの魅力ですね!
ボーってしてしまいましたか(^-^)
Unknown (katter)
2016-10-20 18:43:52
あっちへこっちへ、小梅ちゃん今日は迷っちゃたね~
迷ったお顔の小梅ちゃんも可愛いわ~!
でもでも本当にそこでいいの?
ぼーーーーな表情に、
まだまだ迷いが観られるよw
Unknown (CAT.)
2016-10-20 23:23:04
こうめちゃんのアピール、なんとも可愛らしいですね(^^)
バンダニャもよくお似合いです☆
Unknown (きらちろママ)
2016-10-21 00:09:18
こうめちゃんは、いつもおっちゃんを呼べていいね!(^^)!
ベッドに上がるところも、キャリーに入るところも、誰かに見ていてほしいのかな(^_^;)
どっちにしようか、おっちゃんに相談したかったのかなぁ・・・。
バンダナ首輪は、ウチのちろろとお揃いだわ~
矢絣は落ちついていて、お姉さんぽくっていいですよね(#^.^#)
Unknown (こうめ)
2016-10-21 13:50:45
おっちゃん
わかってくれはらへんな〜
うちはああしてこうして
こうしてほしいのに〜
に〜
Unknown (こうめ)
2016-10-21 13:52:10
amesyoさん
おおきにですえっ
おふたりともおりこうさんやし
amesyoさんもよう見てはるし
フリーでもええのん
うちは入ったらあかんとことかが
あるしオリにとじこめられてますえ
Unknown (こうめ)
2016-10-21 13:53:06
こんたさん
おおきにですえっ
あるがままのうちやけど
もっとええところがあったらそこへ行くと
おもいますんえ〜
ふっくらしたベッドとか〜
Unknown (こうめ)
2016-10-21 13:54:07
katterさん
おおきにですえっ
そうなん よう気づいてくれはりますのん
うちはさいごまで納得できません
でしたんえ
ほっぺたがふくらんでましたんえ
Unknown (こうめ)
2016-10-21 13:54:43
CAT.さん
おおきにですえっ
なかなかええ場所がありませんのん
困りますえ〜
Unknown (こうめ)
2016-10-21 13:56:36
きらちろママさん
おおきにですえっ
うちが何をしてほしいか
見てほしかったんやけど
おっちゃんには分かってもらえませんでしたん
ちろろちゃんとおそろいで嬉しいですえ
どうしてもたなびいてしまいますえ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む