くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ゆるくネタ切れ

2017-06-15 23:06:32 | こうめ

しっぽガキガキ
うらうら〜うちに近づいたらあぶないえっ


アルバイトのお友達が今週は休んではるので
びみょうに忙しいおばちゃんなんやて
寂しいみたい〜



猫らしい形のうち




最近のマイブームは〜


この椅子と壁の間にはさまることかも…
もちろん叫びますえ







☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~





ぺこり




ぽっちん押してね~





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイナップル大福といただきもん | トップ | そして荒ぶる »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-06-15 23:50:46
小梅ちゃん、
ホンマ、今日はビックリしたでー!!
一階でドタンバタンしてると思ったら、
急にニャーーーー!!!
おっちゃんが驚いて階段を降りたら、小梅ちゃんが壁と椅子の間に挟まってたし〜
小梅ちゃんもおっちゃんを見て驚いたみたいやけど、おかげで抜け出せて良かったなー。
Unknown (CAT.)
2017-06-15 23:58:54
猫らしい形のこうめちゃん、ポスターのモデルさんみたいで素敵ですね(^^)
Unknown (amesyo)
2017-06-16 10:30:47
本間に尾っぽが・・のこぎりみたいに・・・
うちの子もなるかなぁ~
隙間に落ちたん?まぁ~うちの子も追いかけっこして階段踏み外して・・顎打った子がいますよ~(笑)
Unknown (けいと)
2017-06-16 20:35:03
ほんまに猫らしい姿や〜
ツヤツヤやね、小梅ちゃん !
挟まって遊ぶのがマイブーム。
怪我しないようにね。
Unknown (こんた)
2017-06-16 23:25:23
尻尾ガチガチ!
こういう時ありますよね。
三枚目の写真が
とてもいいですね。
猫ちゃんらしい素敵な写真です。
うちも家具と壁の隙間に小町が
落ちることがあって
結構あせります。
こんばんは♪ (ねむこ)
2017-06-17 01:08:25
おしっぽガギガキ お見事ですね〜
3枚目の写真のうめちゃん、ツヤツヤで美しいです♪

ん?壁と椅子の間に!?
もしかして美容体操してたのかしら。
気を付けてね、こうめちゃん(´ψψ`)

おばちゃん、寂しくて忙しいのですね。
早くよくなりますように。
Unknown (こうめ)
2017-06-18 09:31:14
おっちゃん
うちびっくりしたわ
ずるってすべって
はまりましたん
おっちゃんが駆けつけてきはってまた
びっくりしたんえ
Unknown (こうめ)
2017-06-18 09:31:52
CAT.さん
おおきにですえっ
そういうてくれはったらまたおばちゃんの
絵になるかも〜
Unknown (こうめ)
2017-06-18 09:32:45
amesyoさん
おおきにですえっ
ついつい夢中になったり
ほかのこと考えてたら
失敗しますのんえ〜
Unknown (こうめ)
2017-06-18 09:33:36
けいとさん
おおきにですえっ
夢中になってたら思ったようにいかへんことが
たまにありますのん
何回もしてしまいますのん
Unknown (こうめ)
2017-06-18 09:34:38
こんたさん
おおきにですえっ
小町ちゃんもおちはるん
うちも気おつけなあかんな〜て思いますえ
しっぽや背中ががきがきにうち
ようなりますんえ
Unknown (こうめ)
2017-06-18 09:36:25
ねむこさん
おおきにですえっ
うちついつい失敗して落ちそうになったり
落ちたりしますのん
そやけどやっぱりチャレンジしてしまいますんえ
おばちゃん寝たらなおりますえ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む