くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

たのしかった写真展

2017-04-25 23:32:45 | こうめ

にゃんぱす〜




ねこひげスタンド写真展の写真を
なんと送ってくれはったん



やっぱりにらんでるけど…

きゃっとシッターにしたにけいこさん
sakusakuさんのコラボ展覧会でしたん
お二人とも良い展覧会
おおきにでした〜



綺麗な写真を撮らはるにしたにけいこさんとお友達の写真展
『うめぐみ写真展11』が5月22日〜28日まで
大阪10Wギャラリーにて






最近三階にこもってます〜
三階は物置ですのん









☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぎはマトリョーシカ展 | トップ | ちょっと前を見る »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-04-26 00:22:43
小梅ちゃん、
おっちゃんも見に行きたかったんやけどなー。
まだ、病院以外ではコンサートホールに出かけた程度やし〜
連休中までには軽くて歩きやすい靴が届くハズやし。
まぁ、それからちょこちょこ出歩くようにするわ。
ほんで、おばちゃん曰く 三階は物置やし!!
最初は、もっと空間が広かったような…
Unknown (amesyo)
2017-04-26 09:44:10
仰山の髭スタンドの写真圧巻でしたね~
家の子の写真も綺麗にしてくりゃはって
送ってくりゃはりました~
こうめはんもかわいかったぇ~
Unknown (こんた)
2017-04-26 22:55:53
うめちゃんお手手伸ばして
カモンでしょうか(^-^)
ちょっと睨んでいるみたい
ですけど
実物はもっと可愛いです。
物置探検かな?
Unknown (グリママ)
2017-04-27 07:34:08
写真展 たのしかったでしょうね~

グリはあったくなったら外泊が多くなりました
Unknown (こうめ)
2017-04-28 00:02:20
おっちゃん
うちの三階はもうちょっと
ひろかったん 今はかくれるところ
仰山ありますえ
Unknown (こうめ)
2017-04-28 00:03:08
amesyoさん
おおきにですえっ
ほんまに壁一面に猫やし
良かった〜ていうてましたん
Unknown (こうめ)
2017-04-28 00:03:53
こんたさん
おおきにですえっ
三階は探検てますのん
日に日に物が増えましたん
Unknown (こうめ)
2017-04-28 00:04:31
グリママさん
おおきにですえっ
ぐりちゃんお外で寝てはるんやろか
どこいってはるんやろ〜すごいな〜

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事