くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

毛が抜けたのに寒うなったん 正式譲渡

2017-03-07 23:18:46 | こうめ

にゃんぱす〜

土曜日曜はあたたかで



うちはケージに寝たり
アンカのベッドにはいったり落ち着きませんでしたんやけど


今日は雪がふるところもあったくらい
寒うてびっくり


今朝はなんか毛がもふもふする〜て
思うてたらおばちゃんが
ブラッシングしてくれはって




むちゃ抜けましたん

困りますえ


そういえば
お試し期間がすぎて
マロン君は正式にお寺の子にならはったんやて〜
おめでとうさんですえ

いままでケージ暮らしやったけど
ケージから出て遊ぶようにならはったみたいですえ

うちの家のずーーと
山奥のお寺で暮らしてはります〜
声かけてくれはった皆さん 
直接話ししてくれはったnaoさん
おおきにありがとうございました!






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこかで桜も咲いてはる | トップ | 解けない疑問とライブお知らせ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-03-07 23:41:52
マロンちゃん、お家が決まって良かったですね(^^)
Unknown (おっちゃん)
2017-03-08 00:04:00
小梅ちゃん、
ホンマ、今日は風も強うて寒かったなー。
そやのに、小梅ちゃんは換毛期に入ったん?
慌てもんやなー。
おっちゃんは、ジッと静養してたし〜(*´∀`*)
ほんで、マロンちゃん良かったなー。
仕合わせになりやー。
Unknown (きらちろママ)
2017-03-08 00:21:14
わ~嬉しい嬉しいニュース!!
マロン君、お寺さんの子にしてもらえてよかったですね(#^.^#)
病気やアレルギーでやむを得ない事情があったにせよ、可愛がってもらっていたマロン君が寂しい想いをしていることに心を痛めていました。
私もとっても嬉しいです。
幸せになるんだよ(^O^)/

少し暖かくなると、もう換毛期ですよね~
こうめちゃんもたくさんブラッシングしてもらってね(^^♪
Unknown (けいと)
2017-03-08 01:06:52
マロン君、正式譲渡おめでとうございます〜
ケージから出て過ごせるようになって良かったです。
これからは幸せに過ごせますね。

そろそろ換毛期、ブラッシングが欠かせなくなりますね。
Unknown (むにす)
2017-03-08 08:01:53
マロンちゃん良かったー。
新しい名前がつくのかな?
幸せに過ごしてね。

換毛。うちもうちも。
いつも「少し早いんじゃね?」と思います。
生え替り? (炎のクリエイター)
2017-03-08 08:06:31
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

一瞬あったかくなりましたからね?
そうそう、洗濯機のフィルターに詰まりませんか?

マロン君、お寺の子つとまるかしら?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援ポチ!
Unknown (nao)
2017-03-08 14:58:34
一応お試し期間だったんですね^ ^
大事にしてもらえること間違いなしだと思います。
桜の頃に会いに行きましょう〜(*´ω`*)
Unknown (amesyo)
2017-03-08 15:06:23
お寺の一員ですか~よかったですね
これからは自由に伸び伸びと
元気に毎日を過ごしてくださいね京都のお寺?近く?偶然出会えるといいなぁ~
Unknown (こうめ)
2017-03-09 19:02:01
CAT.さん
おおきにですえ
幸せになってもらいたいですえっ
Unknown (こうめ)
2017-03-09 19:03:23
おっちゃん
ほんま寒うなってびっくりなん
そやけど毛が抜けますのん
おっちゃんも、きつそうやなー

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事