くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

眠かったんかも

2017-05-17 12:53:27 | こうめ

にゃんぱす〜


うち今朝はあんまり起きられへんかって
おばちゃんがベッド覗き込んではったん



それ以上うごかへんかったら病院いきやったけど
うちはベッドからおりて
タワーに…ちょっとずりおちたけどなんとか登りましたん


そこでなでなでむにむに
されてだんだんしっかりしてきて



今は元気かも〜


なんやったんやろね
寒くなったしちょっと調子が
へんやったんかな?(おばちゃん)


おまけ

うめ 第三形態っぽい
尻尾みょうにに太い








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しいから… | トップ | ひそひそ話 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-05-17 15:50:25
小梅ちゃん、
昼間は軽く夏日を超えてるんやけど、朝が寒いしなー。
予報では金曜は朝が11℃で昼が29℃、土曜は朝が14℃で昼が31℃やてー。
一日の気温差が大き過ぎて体調管理が難しいわ。
小梅ちゃんの場合も朝と昼の活動が全然ちゃうし〜
おっちゃんも体が固まって動かへんようになって堪りまヘンダーソン!!
Unknown (CAT.)
2017-05-18 00:04:46
こうめちゃん、春眠暁を覚えずでしょうか。
私も毎朝、眠くてたまりません(@@)
Unknown (炎のクリエイター)
2017-05-18 00:59:24
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

こうめちゃん、調子が悪かったんですか?
お大事にしてあげてください。
応援です。(^_-)-☆ポチ!
Unknown (amesyo)
2017-05-18 09:55:28
そうそう昼間は暑いくらいやのに
朝方冷え込む・・うぉ-キングの時手袋などしな冷たいは~
体調も狂うし気を付けて
Unknown (けいと)
2017-05-18 11:44:09
こう寒暖差が激しいといろいろ狂っちゃうよね〜
なんかヤル気なくしたり寝てばっかりになったり。
お昼のうちに太陽いっぱい浴びて元気になろうね。
こんにちわ (ねむこ)
2017-05-18 12:06:42
こうめちゃん、今日は体調 大丈夫かな?

京都は寒暖の差、激しいのかな…

しっかりご飯食べて ゆっくり寝てくださいね♪

Unknown (こうめ)
2017-05-18 16:01:34
おっちゃん
寒暖のさがはげしいし
うちもちょっと変なかんじやったん
なんとなくどことなく
変なんですえ〜
Unknown (こうめ)
2017-05-18 16:02:03
CAT.さん
おおきにですえっ
いくらでも寝られますえ
食欲もありますえ
Unknown (こうめ)
2017-05-18 16:02:57
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
いつもとちゃう感じでしたん
そのあと遊んでたんですえ
大丈夫とおもいます〜
Unknown (こうめ)
2017-05-18 16:03:40
amesyoさん
おおきにですえっ
朝夕寒うて明日もはもっとらしいですのん
そのあとむちゃ暑うなるし
困りますえ
Unknown (こうめ)
2017-05-18 16:04:39
けいとさん
おおきにですえっ
ほんまに調子狂いますのん
やる気なくなったりして〜
これが5月病やろか
Unknown (こうめ)
2017-05-18 16:05:40
ねむこさん
おおきにですえっ
今朝はいつもどおりに
起きてにゃーにゃー言いましたん
眠いのはありますけど大丈夫かも〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む