くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

つぎからつぎへ

2017-06-22 12:29:37 | こうめ

にゃんぱす〜



おばちゃんちょっとぼ〜としてはるとおもったら
もう次のこと用意しなあきませんのん


9月にギャラリーIさんでふたり展
させてもらいますんやて〜


DM用に絵をかくそうですえ〜
題名は決まったみたい〜

とりあえず黒猫の絵をDMに使いたいかな〜(おばちゃん)




明日からギャルリサンクさんにて
ふるはし美鳥さんの個展が始まりますえっ

フランスで出版された猫の絵本の
出版記念ですのん
たくさんの素敵な猫の絵はもちろん あの!猫玉子や
かいらし人形さんも
23日〜30日最終日は16時まで







ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫じゃらし | トップ | 強制収容 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-06-22 14:18:46
小梅ちゃん、
おばちゃんは次回に向けて、
また、ちょこちょことペンギン歩きを始めたみたいやなー。
小梅ちゃんもDM用のモデルを頑張りや〜
おっちゃんは頑張らへんけど、応援してるかも?
ほんで、ふるはしさんは凄い人やなー。
フランスで絵本を出したんや!!
大変! (ごとこ)
2017-06-22 19:51:42
うわ~おばちゃん、大活躍ね!すご~い!
こうめちゃんがDMなのね!楽しみ~♪
でも~おばちゃん、ちゃんと休んでる?
9月終ったらミャウゼ準備突入でしょ~?
倒れないでねえええ~こうめちゃん、ちゃんとおばちゃん、見張ってねええー!!
大忙しですね! (ねむこ)
2017-06-22 21:15:01
おばちゃん、大忙し(>_<)体調に気を付けて下さいね。
うめちゃんはモデルさん兼おばちゃんの癒し係さん、宜しくお願いします♪

猫じゃらしでうめちゃんと遊びたい ねむこより☆
見返り美人のようで‥‥ (炎のクリエイター)
2017-06-22 23:41:12
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

一番下のこうめちゃんの写真、
見返り美人のようで、
素敵な構図ですね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (CAT.)
2017-06-23 00:15:02
みきたろうさん、さすがです!!
だってみきたろうさんの作り出す世界、素敵ですもの(^^)b
Unknown (こんた)
2017-06-23 23:36:13
どの写真も真ん丸お目目の
美人さん!
ごろんも可愛いです。
メルヘンな猫ちゃん
素敵ですね。
Unknown (こうめ)
2017-06-24 11:29:25
おっちゃん
うちモデルで忙しいですんえ〜
おばちゃんがむっちゃ見てきはるし〜
ほんま売れっ子はこまるわ〜
つんつん
Unknown (こうめ)
2017-06-24 11:30:44
ごとこちゃん
おおきにですえっ
おばちゃんは半分たのしいことやし
がんばれるていうてた
うちがいやしパワーを放出してるし
大丈夫ですえ〜
Unknown (こうめ)
2017-06-24 11:31:59
ねむこさん
おおきにですえっ
おばちゃんは絵を描くことが
たのしいなってはるみたいやので
うちは我慢してモデルになってあげますのん

ねむこさんのじゃらしさばき見たいですえっ
Unknown (こうめ)
2017-06-24 11:32:50
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
美人いうてくれはって嬉しいですえ
あ 構図か〜
そうですのんうちけっこう見返りしますえ

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事