くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

綺麗な水族館

2017-07-11 23:02:41 | お出かけ

にゃんぱす〜


おばちゃんはなんとYさんと千さんとエキスポシティの水族館
『ニフレル』へ


あっつーーっ

夏はやっぱり水族館やな〜
涼しいしここは見せ方がきれい






















フチコさんじゃまやし


千さんの手をきれいにしてはる魚
ぽふぽふ吸い付く感じで面白いんやて









何故かはーはーいうてたホワイトタイガー


ホワイトタイガーの肉球


ミニカバのおしりとしっぽ

かいらしミニカバ



こんな綺麗なマッピング?の映像の部屋があったりして
ええかんじ


エキスポシティにはガンダムが戦ってはって


ガンダムスクエアで
ガンダムアイス、シャアザクアイス、アッガイアイス








ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔法使いにおまかせ | トップ | 7月の行きたいお祭りと行事 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (千)
2017-07-11 23:27:29
UPが早い!
まとめ方が綺麗!
そして、私の手もお魚にお掃除され美しくなったかも。
暑かったですねえ。でも、おしゃべりもたくさん出来てよかったです
海遊館、京都水族館もまた行きましょうね!
夏こそ、水族館だ!
Unknown (おっちゃん)
2017-07-11 23:53:22
小梅ちゃん、
今日の京都は36℃やったでー。
この暑いのに、おばちゃんは元気やなー。
まぁ、写真を見たら行くだけの価値はありそうや〜
と言うわけで、おっちゃんも鉾立に出かけたんやけど…
函谷鉾と長刀鉾を見ただけでバタンQ
明日はholiday
おはようございます♪ (ねむこ)
2017-07-12 08:26:55
夏の水族館、涼しげでよいですね〜
ホワイトタイガーの肉球はこうめちゃんのよりかなり大きそうですね。
握手したらどんなカンジかな(´ψψ`)

Unknown (usainu)
2017-07-12 09:16:58
ほお〜こんなところに水族館が!
というか、エキスポシティ行ったことない^^;
涼しげで楽しそうでいいなあ。
Yさんもお元気そうで何よりです。
Unknown (こんた)
2017-07-12 23:20:22
太陽の塔だ!
青空が観覧車に映えますね。
いろんなお魚さんたち。
クラゲさん幻想的。
ガンダムのスイーツ
食べてみたい。
一度寄ってみたい‥‥ (炎のクリエイター)
2017-07-13 00:14:56
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

梅の時期に以前行ったときは工事中でしたが、
こういった水族館施設が出来たんですね?
面白そうなんで一度寄ってみたいですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (Unknown)
2017-07-13 14:06:04
こんにちは。
エキスポシティ、行こう、行こうと思いつつ、何故か足が向くのは京都奈良。
でも、水族館があるのは知りませんでした。
これは一度は見に行かないと、ですね。
Unknown (なんなん)
2017-07-13 14:08:39
上のコメント、名前抜けてました。
いや~、暑いから頭がぼーっと・・・あ、それは何時もか。ごめんなさい。
Unknown (こうめ)
2017-07-13 15:25:21
千さん
おおきにですえっ
ほんまゆっくり観られてすずしいて
楽しかったです〜
またよろしゅうおねがいします〜
最近の水族館は初めてて
良かった〜ていうてはりましたん
Unknown (こうめ)
2017-07-13 15:26:53
おっちゃん
水族館が近くにあったらええのに
でも見て回るのがあかんかも〜
鉾立てはやっぱり暑かったんやと
思いますえ

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事