くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

巡り来て彼の地 明日〜

2017-09-01 21:00:20 | イベント展覧会



搬入おわり〜
明日からはじまりますえっ
『巡り来て彼の地』
Gallery I
9月2日(土)〜10日(日)
火水はお休み
12時〜17時
最終日は16時


川添さんとの二人展〜
おばちゃんが好きで尊敬する作家さん
ご一緒していただけてむちゃ嬉しいんやて








今回の展覧会の題名はある詩の一節からもらいましたん

回 帰     (芳 太郎)

巡り来て彼の地
過ぎし日の父の姿は
水面に映る己の如く
黙して語らず
然ればこそ、
一陣の小波が誘い
新たなる船出を迎える

旅の徒然は
見上げる月の移ろいの如く 我が夢の行き着く果て無し












おばちゃんは毎日在廊します〜
川添さんも出来るだけ来られるそうですえっ












11月には夢のスペシャルコラボ!
むぎ(猫)ちゃんの歌に合わせて
足田メロウさんのライブペイント〜!!楽しみですえっ

ご予約はおはやめに!

むぎ(猫)× 足田メロウ ライブ予約はこちら!
お名前 連絡先電話番号 人数 ライブ後のパーティ出欠をお書き添えの上ご予約ください。
mikitaro☆zpost.plala.or.jp
☆を半角の@に打ち直してご応募ください。








ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~











コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のチーズケーキ | トップ | 亀岡から寺町へ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-09-01 21:59:59
小梅ちゃん、
おばちゃん頑張ったし、いっぱいお客さんが来てくれたらええなー。
川添さんの作品は見応えがありそうやなー。
めっちゃ見に行きたいんやけど、
おっちゃんも行けるやろか?
小梅ちゃんが魔法でチョイチョイとしてくれたら簡単なんやけどなー。
久し振りに天空魔法学校卒業の実力を発揮しーや。
すてき~! (ごとこ)
2017-09-01 22:21:52
わあ、すごいすごい!きっとお客様いっぱいね!
あ・でも今頃おばちゃんヘロヘロかしら?
まだまだ色々あると思うけれど、明日からの為に今日はシャワー浴びたら早めに休んでね~。
こうめちゃん、おばちゃんを寝かしつけてね~♪
Unknown (CAT.)
2017-09-01 23:12:30
素晴らしい二人展になりそうですね!
あーっ、近かったら観に行きたかった~
Unknown (きらちろママ)
2017-09-02 01:01:41
いよいよ二人展が始まるのですね!
素晴らしい作品に仕上がったのでしょうね(*^^*)
近かったら観に行きたいのに…。
たくさんのお客様に観ていただけますように、遠くからですけどお祈りしています。

↓酒粕チーズケーキ、おいしいですよね~(#^.^#)
Unknown (usainu)
2017-09-02 07:54:15
うおおお〜あの素敵空間がいっそう素敵に!!
全日在廊なんてすごい!
またまたご縁がいっぱい繋がる機会になりそうですね^^
疲れを溜めないよう頑張って〜

私は今日まいりまっせ〜
Unknown (カノママ)
2017-09-02 09:08:05
え?火水お休みなの?
6日にお邪魔しよかと思ってたのだけど・・・。
調整してみます^^;

ここまで大変でしたね。
お疲れ様!
尊敬します。
Unknown (こんた)
2017-09-02 19:11:46
うめちゃん、ほんとお耳が
大きい!
詩も作品も見事です。
京都の近くにいたら
絶対行ってたのに
残念です。
Unknown (くろさん)
2017-09-02 22:41:50
やはり素敵な二人展。
行ってみたかったなぁ・・・。

おつかれでしょうけれど、きっと収穫も多い展覧会だと思います。
みきたろうさん、楽しんでね!

Unknown (こうめ)
2017-09-02 23:03:37
おっちゃん
川添さんのんはやっぱりええな〜
おばちゃんがいうてはったん
うちもええなて思うし
たくさんみてくれはったらええな
Unknown (こうめ)
2017-09-02 23:04:40
ごとこちゃん
おおきにですえっ
ほんまご一緒させてもらうかたが
すごいので良かった〜ていうてた
お気遣いありがとうございます〜

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事