くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

おにゅーのメガネといただきもん

2017-04-20 23:41:33 | こうめ

きっらーーん




うちをもっとかいらしして
かわいがる〜むにゅむにゅ〜!!!



むにゅむにゅ〜〜!!!

可愛いなってるなってる〜(おばちゃん)




今日はおっちゃん
新しいメガネ引き取りに行かはったん


猫好きの販売員さんが対応してくれはって
良かったですんやて〜
これがおばちゃんのん


しばらく変えてなかったし2段階あげてもらったで
よく見える〜明るくなったよ(おばちゃん)






猫日記のゆきこさんからお土産と手作りお味噌をいただいて
ほっくほくのおばちゃん

おおきにありがとうございました〜!


☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌ってみたい | トップ | ステキランチとすてきな人たち »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-04-21 00:23:41
小梅ちゃん、
ホンマは土曜日の予定やったのに、二日も早よなってラッキーやったわ。
猫好きの店員さんやったし、ミャウゼの話をしたんやけど…来てくれはるかな?
ほんで、肝心のメガネがよう見えて嬉しいわ。
今までのメガネより軽量で乱視もチョイ上げて貰ったし、
全体にくっきり見えるようになったから楽になった!!
ゆきこさん、お菓子とお味噌をおおきに、ありがとうございます。
Unknown (amesyo)
2017-04-21 13:59:44
眼鏡合わないと・・
肩も目も凝るといいます
合う眼鏡は視界も広がっていいですね~
Unknown (usainu)
2017-04-21 15:01:14
へえ〜眼鏡市●、こんな袋に!!かわいいやんっ
しかも猫好き店員さんだなんて最高!
いいな〜新しい眼鏡〜
私は目が悪すぎて、どんなに合わせてもしっくりきませんT T
フレームも変わったのかな?みきたろうさんの印象も変わるかな?^^
Unknown (けいと)
2017-04-21 21:42:04
新しい眼鏡、良いなぁ〜
よく見えると世界が変わりますね。
若い時は視力は良かったのに老眼とは恐ろしい…
本を読むのも面倒になってしまいます。
私も新調したくなりました〜(^^)

小梅ちゃんはかいらしいよ〜♪
Unknown (こうめ)
2017-04-22 06:35:19
おっちゃん
念願の軽いメガネが手に入ってよかったなー
うちも、メガネかけて見たいかもー
いまより見えるかなー
Unknown (こうめ)
2017-04-22 06:37:33
amesyoさん
おおきにですえ
ほんま
おばちゃんは、メガネがあってなくて
こまってたみたいで
よかったですえ
Unknown (こうめ)
2017-04-22 06:40:24
けいとさん
おおきにですえ
ほんま明るくなったていうのが
すごいなーて言うてましたん
老眼対策におばちゃんは拡大メガネを
メガネのうえからしはりますのん
かいらし言うてくれはって
嬉しいですえっ
Unknown (こうめ)
2017-04-22 06:45:41
usainuさん
おおきにですえ
この猫袋わざわざ用意してくれはって
嬉しかったんですえ
メガネあわしてもうて見えるようになったら飛蚊症もより見える気がするていうてた

フレームはほとんど変わってませんのん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む