くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ねこひげスタンド写真展と花畑

2017-04-23 22:01:25 | イベント展覧会

今日はおばちゃん
キトゥンカンパニーさんでやってはる
ねこひげ写真展へnaoさんと行かはったん

むちゃ晴れてて 最寄り駅の
最後の遅咲き八重桜がぽんぽん咲いてますのん




豆乳ココア!大きい肉球になってますえ
それとスコーンをいただいて


あ こてつくん かいらしな〜


うちはむちゃにらんでますのん
もっとかいらし顔にしてほしかったのに〜


うちの上にきらちろママさんとこのとらっちが!


amesyoさんとこのはやとくんとひびきくん


湖兎子ちゃんや!


けいとさんとこの楓ちゃん


今回のねこひげスタンド
作家さんsakusaku
さんとこの寿ちゃん






小さいてんてん 花畑

最寄りの駅にて


きらきらきれいな一日でしたん






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~













『猫』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菓子博と海 | トップ | つぎはマトリョーシカ展 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-04-23 22:58:10
小梅ちゃん、
昨日に続いてええ天気やったなー。
気圧の変化もなかったと思ってたんやけど、
なんかもう一つ調子がよろしくなかったわ。
おばちゃんもバタバタが続いてるし、ちょっと休みも必要なんとちゃう?
まぁ、ガンガレ〜
Unknown (ハッブル)
2017-04-23 23:11:03
あ、いいな~、猫ひげスタンド写真展いかはったんや~。
かわいい写真たくさんですね。
きらきらお花いっぱい。春の景色ですね。
紫花菜に、黄色いのは、キンポウゲかな?
Unknown (きらちろママ)
2017-04-24 00:42:50
こうめちゃんと同じ列に並べてもらっていたんですね(#^.^#)
こうめちゃんもスタンドをしっかり見ていて、いい写真でしたね。
スタンド写真展なんだから、やっぱり猫と絡みがないとね~(^^ゞ
ウチのとらっちなんて、明後日のほうを見ていて恥ずかしい…(ー_ー)!!
お天気も良くてお出かけには、よかったですね。
Unknown (CAT.)
2017-04-24 00:48:19
お友達ニャンコにこういう形で会えるのも楽しいですね!
こうめちゃんのお写真も素敵です(^^)y
Unknown (グリママ)
2017-04-24 09:54:10
可愛い猫ちゃんがいっぱい たまらないですね~
グリの写真は寝てばかり  少しもかわいい姿してくれません。

昨日は 高森へ行きました。以前の道が通れず遠回り
天空の道(大袈裟ですかねを)通り山頂に見上げていた風車(地震で壊れ今は支柱のみ)のすぐよこを走ります。

先週の「鶴瓶で乾杯」であった南阿蘇を通ります。
我が家の庭は 春の野草がたくさん咲き感激
特にえんれいそう と二輪草が素敵でした。
Unknown (amesyo)
2017-04-24 11:02:01
本間に仰山の髭スタンドの写真で~ブログなどでお知り合いのにゃん様を見るとうれしくなります。犬さんやフェレットさんまで~
今回参加させていただいてよかった~
Unknown (けいと)
2017-04-24 13:30:37
ココアの肉球、可愛い♡
みんにゃ、可愛いかったですね〜
参加型のイベントも楽しくて良いですね。
写真って大きくなるとまた、違った感じで面白かったです。
あちこちに花が咲いて春〜初夏のような陽気ですね。
Unknown (nao)
2017-04-24 13:57:55
昨日はありがとうございました。
こうめちゃんの目線の写真とても好きで、帰ってからも自分の撮ったその写真の写真を見ています〜。
昨日もべらべらしゃべって一瞬でしたね^ ^

お花畑可愛い!
こういうテキスタイルでクッションやパネルを作りたい!
Unknown (こんた)
2017-04-24 17:14:49
猫ちゃんがいっぱいですね。
猫ヒゲユーザーの方の
猫力は強力ですね!
緑の中に黄色や青が
とても綺麗です。
な、なるほど…… (炎のクリエイター)
2017-04-24 18:28:43
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

豆乳ココア……大きい肉球ね?
なるほど〜そういう事ですか!
ワシは一瞬何かと、ニャンコ(=´ェ`=)ファンなら、
速攻、気がつかないとね〜〜
いつも(^_-)-☆ありがとうです!

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事