くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

クリスマスプレゼント来はった

2016-12-13 23:40:04 | こうめ

うちがトンネルで



わしゃわしゃ〜
て遊んでたら…


シャンシャン鈴の音が聞こえたん
なんえ?




なにこれ〜

あ!やばい見つかった…(おばちゃん)



昨日噂をしていた
スエーデンのサンタKatterさんから
クリスマスプレゼントがとどいたん!

スエーデンておかしいなスウェーデンかな(カタカナに弱いおばちゃん)


うちが良い子で
ちゃんとクリスマスの用意して
みんなでまってるし
届けてくれはったんやて!


おおきに〜Katterさん
そやけどプレゼントはクリスマスイブまで
おあずけなん
いけずなおばちゃんなんですえ


じんぐるべーるじんぐるべーる鈴が〜なる〜♪






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右手に数珠と噂話 | トップ | おすすめカレンダー »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-12-14 00:53:42
小梅ちゃん、
Xmasプレゼントやし、何も関係ない日に貰っても嬉しないやろ?
そやし、もうちょっとだけ待っとき!!
ほんで、おっちゃんを呼ぶ回数が多いような気がするんやけど…
行けへんときもあるから、堪忍してや。
Katterさん、おおきに〜
プレゼント・・・ (炎クリ)
2016-12-14 13:14:42
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

こうめちゃんにクリスマスは、
いつか判らないでしょうからね。(笑)
いつでも何度でもウェルカムでしょう。

我が家のモンちゃんにもダウンベスト買ったげました。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (こんた)
2016-12-14 19:10:14
うめちゃん、プレゼント
よかったですね(^-^)
それも遠くのお友だちから
スエーデンってすごい
ですね。
赤いトンネルの中の
うめちゃん可愛いですよ~。
あらステキ! (ごとこ)
2016-12-14 20:01:05
わ~ステキなカードが届いたわね!いいなあ~。
貞子は妖怪で仏教徒だから何もないのよ~。
ツリ―も可愛い!こうめちゃんにピッタリね♪
Unknown (レイチェル)
2016-12-14 21:44:59
クリスマス、楽しみですにゃ!うちのふたりもクリスマス大好きみたいで、少しづつ準備して楽しんでにゃす。小梅さんはもうプレゼントもらったんですにゃ、いいですにゃー。私も今年にゃにかもらえるかにゃ?
Unknown (こうめ)
2016-12-17 11:15:03
おっちゃん
プレゼントまだかな
まだみられへんのかな〜
うちお返事むちゃ忘れてたん
Unknown (こうめ)
2016-12-17 11:16:20
炎クリさん
おおきにですえっ
モンちゃんええな〜
お洋服もらわはったんや〜
うちもお洋服…は着られへんかったえ
美味しいもんいつでも
ウェルカムですえ
Unknown (こうめ)
2016-12-17 11:17:06
こんたさん
おおきにですえっ
遠くすぎてうちには
ちょつとわかりませんのん
そやけどほんま
嬉しいですえ〜
Unknown (こうめ)
2016-12-17 11:19:38
ごとこちゃん
おおきにですえっ
ほんまありがたいことですえ
うちも贈らな〜
あ!クリスマスって宗教のんやって
忘れてましたえ
Unknown (こうめ)
2016-12-17 11:21:04
レイチェルさん
おおきにですえっ
レイちゃんはかわいがってもうてはるし〜
ぜったいプレゼントあるえ
うちはおっちゃんおばちゃんからは
ちょっと期待で来ませんのん
ええな〜クリスマスの準備したはるんや〜

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事