くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

忙しいから…

2017-05-16 13:04:09 | 小ネタ集

くろいかたまり






だーん


ばーーーん


カシーーーーン!!

ロボット梅








並んでみた





渋い顔









☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい苺 | トップ | 眠かったんかも »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-05-16 15:08:42
小梅ちゃん、
おばちゃんは会社が忙しいのが続いてるなー。
帰ってからも絵を描いてるし~
まぁ、今日辺りが仕事はヤマなんかな?
ほんで、小梅ちゃんはロボットごっこしてるんσ(^◇^;)
結構、それっぽいやん。
Unknown (usainu)
2017-05-16 21:24:19
わああ〜みきたろうさんも忙しいですねえ。
そんななかでも毎日更新、偉すぎ〜
んでも、なんか追い詰められたときの
みきたろうさんの発想がまたツボなんだよな^^
Unknown (amesyo)
2017-05-17 09:27:13
忙し~から・・構ってもらえない・・
まくらこはんと・・仲良くまっててねぇ~
Unknown (こうめ)
2017-05-17 15:39:20
おっちゃん
そうなんえ
そやしうちは特に
構ってほしいていうてますのん
でも邪魔はせんといてほしいのん
耳が武器ですのん
Unknown (こうめ)
2017-05-17 15:40:19
usainuさん
おおきにですえっ
そうなんですえ〜なんか仕事が
すきませんのんやて
おばちゃんはちょっとへんになってるかも〜
Unknown (こうめ)
2017-05-17 15:41:01
amesyoさん
おおきにですえっ
そうなんですえ
うちは良い子えにゃーにゃー
いいながらまってますえ

コメントを投稿

小ネタ集」カテゴリの最新記事