くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ライブペイント

2017-06-18 23:16:46 | こうめ

にゃんぱす〜てへぺろ(こてつ)

こてつ君こんにちわ〜


おばちゃんまた来はったん?

ミニ美術部しにきたで(おばちゃん)

ふ〜ん ごそごそ

おっとそれは絵がはいってる…(おばちゃん)

すっぽりまったり…


しょうがないね〜にやにや…(おばちゃん)



くるみパンにカプレーゼを挟んだサンドと
ササミとレタスキャロットラペのサンド
おばちゃんが作ったんやて…いうか挟んだだけですえ

そしてnaoさんとそのまま奈良へ〜

昨日はギャルリサンクさんで開催中の展覧会『奇抜な神話』
猫の画家 加悦雅乃(かやみやの)君のライブペイント
行ってきましたん


完成〜!ええな〜ええ猫やな〜

明日最終日まで入札可能ですんやて 
これは価値がありますえ〜是非〜!


ひやし飴のスムージーを飲んでまた絵を描いたり

色々と充実した一日でしたんやて〜

おまけ


はーい!ケーキやで〜クリームやで〜(おばちゃん)
え!デコレーション無しなん!



え!でこれーしょん?(おばちゃん)







☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 


ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~






『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10才なりましたん | トップ | かわいがられたん »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2017-06-19 13:45:34
ケ-キもらえたんや~
良かったなぁ~
家もクリ-ム少しだけでした
後はすべて旦那の胃袋にINでした
Unknown (おっちゃん)
2017-06-19 16:22:46
こてつ君、
おばちゃんが騒がしーてごめんなー。
そやけど、そんなかいらしーしてたら、
おばちゃんとちごても何度もお邪魔したくなるわ。
ほんで、小梅ちゃんはちょっとだけペロリと出来て良かったなー。
おっちゃんは、34℃の酷暑の中を病院へ行ってグッタリしてます~
もう、身体がヨロレイヒ~
Unknown (nao)
2017-06-19 21:38:58
昨日は楽しかったですね〜。
サンドイッチめちゃ美味しかったですよ。
みきたろうさんのブログで見るこっちゃんは、いつも以上にころころ丸々してるように見えます〜^^
こっちゃん大事な絵の上に乗って…。優しいみきたろうさんでよかったなー
Unknown (CAT.)
2017-06-20 00:19:57
わ♪こてつくん、可愛い~(^^)
こうめちゃん、クリームでデコレーションしたケーキ、美味しかったかにゃ?!
Unknown (のりたいこ)
2017-06-20 04:56:03
あれ?黒くない・・・と思ったらこてつ君かぁ!
紙袋の中でまったり、「出ませんよ?」と言わんばかりの顔、かわいすぎる。

なんともおしゃれなサンドイッチ!
料理下手な私は年がら年中ハムチーズ、たまごきゅうり。ハハハ。

こうめちゃん、にゃんぱす~。10歳おめでとう!
クリーム良かったね。
デコレーションなんていいのいいの、腹に入ればみんな一緒一緒。おほほ。笑
Unknown (こうめ)
2017-06-20 13:32:47
amesyoさん
おおきにですえっ
ケーキみたいなんもらいましたん
もっと凝ったやつ欲しかったんやけど〜
うちとこもほとんどおっちゃんおばちゃんの
お腹にIN
Unknown (こうめ)
2017-06-20 13:34:03
おっちゃん
また7月にお留守番におばちゃん行かはるし
いっしょにこてつくんに会いに行って
ええみたいえ
うちも行きたいけど〜
Unknown (こうめ)
2017-06-20 13:35:11
naoさん
おおきにですえっ
サンド美味しかったいうてもうてホッとしましたん
最近覚えたもんやそうですえ
こっちゃんはそのままギャラリーへいこうか
いうところまで乗ってはっておばちゃん
にやにやしてはったん
Unknown (こうめ)
2017-06-20 14:16:23
CAT.さん
おおきにですえっ
クリームでふわふわびょんって
してほしかったんですえ〜
Unknown (こうめ)
2017-06-20 14:24:42
のりたいこさん
おおきにですえっ
こてつくんはすやすやお休みしたはりましたん
好きなもんを挟んだだけなんですえ
卵サンド大好き〜ておばちゃんいうてた

10歳やなんてほんまびっくりしますえ〜
デコレーションしてなかったしケーキて分かりません
でしたん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む