くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

電気アンカでぬくぬく

2016-11-26 09:58:32 | こうめ

すやすや…

電気アンカでねてたら
ちょっとあつうなって手だけだしますえ


なにしはるん〜
さむいな〜


中がどうなってるんか
気になって…(おばちゃん)


寒いしやめてほしいわ

ごめんごめん(おばちゃん)

今日はまた出かけはるんやて

お土産絶対必要やしっ!


承知しました!(おばちゃん)









☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 備えあれば憂いなし | トップ | てくてく展覧会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-11-26 11:55:36
小梅ちゃん、
寒うなってから、小梅ちゃんは電気アンカかせ離れへんなー。
出るときは、食事とトイレくらいやし~
ほんで、用事を済ませた後はおっちゃんに毛布掛けするように呼び出すし。
ホンマ、ずぼらやなー。
おっちゃんでも色々と動くようにしてるんやから、小梅ちゃんも運動しぃや。
足元カーペット・・・・・ (炎のクリエイター)
2016-11-26 17:23:16
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

電気アンカは、熱くなり過ぎますからね〜〜
足元用電気カーペットが、
調節できて良いかも知れないですが、
但し水をこぼされたら危ないですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
Unknown (こうめ)
2016-11-26 23:32:12
おっちゃん
うちアンカの線がぬけてた時には
ちょっとあばれるえ
なんかいも叫んで
はしりまわるんえ
Unknown (こうめ)
2016-11-26 23:33:11
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
そうなん カーペットぐらいがちょうどええかも
このアンカはまだましな感じなんですえ
そやけど毛布まいてますん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む