くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

NEKO+ねこひげスタンド写真展へ

2017-03-12 11:47:11 | イベント展覧会

カメラ目線でにゃんぱす〜


sakusakuさんにしたにけいこさん
コラボ展があの烏丸五条のキトゥンカンパニーさんで!
うちも持ってるsakusakuさんのねこひげスタンド
写真撮って応募しますんえ


どう この仲がええかんじ
黒くて見えにくいな〜(おばちゃん)

なにそれ!
おばちゃんの腕が悪いんちゃう?

…!(おばちゃん)


これが気になる…


遠いな〜(おばちゃん)

これええんちゃう(おばちゃん)

うちがぼやぼややな〜


あ〜ええのんが撮れへんな〜

どんなん求めてるん…(おばちゃん)




「NEKO+ねこひげスタンド写真展」

2017年4月15日(土)~4月23日(日)
*期間中 4月20日(木)休み
11:00~19:00(最終日のみ~18:00)

京都・烏丸五条のベジタリアンな紅茶店
キトゥンカンパニーさんで開催します

*****

ねこひげスタンドファンの皆様
今まで可愛がり育ててきた
ねこひげスタンドをお披露目の時です!
そして、
今回初めてねこひげスタンドを知った方
ぜひ、ねこひげスタンドを手に入れて
写真展に参加してください!!

sakusakuさんの作る「ねこひげスタンド」
作々SHOP http://sakusaku.shop-pro.jp/

●●●「NEKO+ねこひげスタンド写真展」は参加者公募型●●●

皆さんからのお写真を募集いたします!
条件は
「猫さんと一緒に、ねこひげスタンドが写った写真」

応募先は
nekohigesakusaku@yahoo.co.jp

猫さんのお名前と簡単なエピソードやコメントを添えて
写真データをお送りください
*3月末締切予定

*参加費は無料
送って頂いた写真データをA4サイズに印刷して展示
写真展終了後には記念として返送させて頂きます
(住所&氏名のお知らせお願いします)
カメラではなく携帯でのみ撮影されていて、
A4への印刷が無理そうな場合は、
2Lサイズで印刷して展示させて頂きます。

ねこひげスタンド愛用の方、参加してみては!






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻がむずむずそんな季節 邦... | トップ | じゃませんといて »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-03-12 13:49:56
小梅ちゃん、
おばちゃんはスマホ撮りが専門やし~
普通のカメラで撮るのは苦手なんやでー。
そやし、モデルが悪いわけやないと言うといてあげるわ。
ほんで、おっちゃんはY(>_<、)Yで(´д`lll)やし。
みんな、オラに元気玉を分けてくれ~
Unknown (amesyo)
2017-03-12 14:36:44
そうだった・・
写真・・・また忙しくなりそうで・・・
完全忘れてた・・
Unknown (ぴーす)
2017-03-12 20:29:13
可愛いですね。

うちのにもヒゲやら爪やら、ぴあのの乳歯やら
コレクションがありあますよ。
Unknown (ハッブル)
2017-03-12 22:43:37
あ~いいな~。
実は猫ひげスタンド持ってないのです。
応募できな~い!
↓邦楽エイド18日なんですね!
こっちは行けそう~♪
Unknown (CAT.)
2017-03-13 00:09:53
黒いネコひげスタンドさん、こうめちゃんみたいですね(^^)
ボカシ方…… (炎のクリエイター)
2017-03-13 01:32:55
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

いかに「ねこひげスタンド」にピンを合わせて、
どんだけ「こうめちゃん」をボカスかが、
ポイントとなりそう。
応援です。(^_-)-☆ポチ!
Unknown (usainu)
2017-03-13 11:49:38
お〜ええ感じやん〜
うちも撮らなきゃ〜!!

↓邦楽エイド、現地で会えるかな?
さっと顔出して失礼することになりそうです(TT)
Unknown (こんた)
2017-03-13 12:17:55
猫ヒゲスタンドとのコラボ
なかなか難しいですね。
猫ヒゲスタンドも
うめちゃんもどちらも可愛いですよ~。
うめちゃんがいいって
言っているのが一番でしょうか。
Unknown (こうめ)
2017-03-13 14:19:16
おっちゃん
ほんまえ 
なんかライティングとかも考えてほしいし
自然光のほうがええのにな〜
うち満足できませんのん
Unknown (こうめ)
2017-03-13 14:20:06
amesyoさん
おおきにですえっ
お忙しそうやし
しょうがありませんのん
またBlogでもみせてください〜
Unknown (こうめ)
2017-03-13 14:21:24
ぴーす。さん
おおきにですえっ
ぴあのこれくしょん
乳歯とかええな〜
うちのこれくしょんは
ひげとツメと毛玉くらいかも〜
Unknown (こうめ)
2017-03-13 14:25:35
ハッブルさん
おおきにですえっ
意外に!もってはらへんかったんや
この機会にぜひ〜

今回は18日いけないかも〜て
重なってて…やて
Unknown (こうめ)
2017-03-13 15:10:02
CAT.さん
おおきにですえっ
うちににてるかも〜て思うてえらびましたん
Unknown (こうめ)
2017-03-13 15:11:09
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
じどうぼかししか
おばちゃんにはできませんのでむつかしい
いうてた〜
みなさん上手に撮ってはるみたいですえ
Unknown (こうめ)
2017-03-13 15:12:57
usainuさん
おおきにですえっ
いろんな猫ちゃんがあつまって
楽しい展覧会になりそう〜
楽しみですえ

18日は重なって行かれへんかも〜て
おばちゃんいうてましたん
Unknown (こうめ)
2017-03-13 15:14:09
こんたさん
おおきにですえっ
小さい物と撮るのが
むつかしい〜て
おばちゃんいうてましたん
アップにしたかったけど
ぼやぼや〜て
なりますんやて

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む