ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

こんな素敵な場所がありました。

2017年04月23日 | Weblog
野木町にある『野木町煉瓦窯』

国の重要文化財に指定され、近代化産業遺産になっているとか。



スーちゃんも、煉瓦窯の前で記念に1枚。



隣が乗馬クラブになっていて、馬さんは見えなかったけど、
声だけ聞こえてた。







広いね。



お散歩も出来て、スーちゃん満足。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聞いてはいたが。。。 | トップ | こいのぼり。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2017-04-24 18:40:40
ホント並木も素敵ですね
スーくんは色んな所に連れて行ってもらって
いいな~^^
Unknown (のんち)
2017-04-25 23:03:31
スーちゃんいいお顔でパチリだね(^^)
なんか西洋の様な雰囲気がする?
並木通りも素敵な感じね♪
私の父が築炉の仕事で釜を作ってたらしいの
その頃は親の仕事に関心が無かったから(^_^ゞ
レンガ職人もしていたので親近感だわぁ
Unknown (JIN)
2017-04-25 23:04:33
素敵な場所ですね~。
ドラマに出てきそうな並木道。
で、広~~~い原っぱ。
河川敷?
乗馬コース?
スーちゃん、ご機嫌さんですね。
Unknown ( りんご)
2017-04-26 08:17:52

ほんと素敵なところだね~~♪
いいお散歩コースだね♪
Unknown (ミキランスーママ)
2017-04-27 07:59:50
〓IKUKOさんへ

主人が見つけてきました。
素敵なところですよね。
最近、スーは、休みの日は連れて行ってもらえるものと、
張り切っています!

〓のんちさんへ

田舎の町の何もないところにあったんです。
本当、西洋を思わせる建物に
並木道ですよね。
煉瓦職人も西洋ぽいですよ。
カッコいいお父さんだったんですね。

〓JINさんへ

撮影に使えそうなくらい素敵なところでした。
隣の乗馬クラブは、高級感漂う感じでした。
広い草原は、河川敷です。
歩いて、15分位のところにありました。

〓りんごさんへ

ちょっと、北海道みたいでしょう。
プチお出かけにちょうど良い距離でした。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事