ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今年、初泳ぎ~(7月16日)

2017年07月17日 | Weblog
連日の猛暑。

スーちゃんへのご褒美に、

今年、初初泳ぎ~~~~。







大きな枝をレトリーブ。











満足!











天気の急変があり、車に着いた途端、土砂降り。

いっぱい泳げて良かった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーちゃん、完成! | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2017-07-17 23:44:18
スーちゃん、いっぱい泳げてよかったねぇ。
気持ちよく泳いで大満足のいい笑顔~♪

↓ミニスーちゃん、完成度が高いですね。
しかも15㎝ってなかなかの大物じゃないですか。
Unknown ( りんご)
2017-07-18 05:50:21
良かったね~~♪
いっぱい泳げたんだね~
ここは・・うみ?湖? (^^ゞ
お水が綺麗だね~^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む