ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ピーターラビット発見!

2017年07月06日 | Weblog
いつもの運河の散歩で、なんとウサギを発見!

見た人がいるとは聞いていたけど、

この目で見れてラッキー



ピーターラビットちゃん、可愛かった。


今年も我が家にカマキリが。

カマキリの卵があったから孵ったのかも。




暑い日のスーちゃんの定位置はここ。



今日は、少し涼しかったね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムシムシ。。。 | トップ | 抜け毛で、スーちゃん。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-07-07 05:04:57
 わぁ~♪
うさぎちゃん!! 見れたら嬉しいね~
可愛い~~。

カマキリの卵って見たことない~。
カマキリちゃん卵産んで 居心地の良い場所だったんだね~。

スーちゃん 涼しい場所なんだろうね~^^
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-08 19:52:06
〓りんごさんへ

凄いでしょう、ウサギがいるんだよ。
カマキリの卵、そうっか、見たことないのね。
我が家には、あちこち卵があって、たくさん生まれるけど、
大人になるのは少ないんだと思う。
何しろ、ヤモリとトカゲがいるからね。
今日はもう、いなかったから。。。
Unknown (のんち)
2017-07-11 17:33:31
野生のウサギなのかしら?
子供達がまだ小さい頃に父が栃木から
ウサギをわざわざ我が家に連れてきて
飼っていた事があったのよ
その後に通ってた幼稚園に譲ったのだけど
もしかしたら迷いウサギだったりして。。
スーちゃんもお気に入りの場所あるのね
バディココも涼しい場所見つけるの得意よ(^^)
Unknown (ミキランスーママ)
2017-07-14 21:14:39
〓のんちさんへ

野うさぎなんですよ。狸もいるし。
結構、田舎です(笑)
うさぎを飼ったことがあるんですね。
スーは、この場所が一番お気に入りみたいです。
バディ君もココちゃんもそれぞれのお気に入りの
場所があるのね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事