ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

わんこのクリスマス。

2016年12月24日 | Weblog






風は冷たいけど、いいお天気。

午前中は、トイレの換気扇のお掃除。

スーちゃんは、クッションを固めて置いたところでお昼寝。



あべちゃんも爆睡!


お散歩に出るといい香り。

もう、「ロウバイ」が咲いてました。





今日は、運河を西へ。



時々、放牧。

草をはむはむ。







お天気だけど、富士山は見えませんでした(残念)

クリスマスイブに、わんこ用の紫芋のケーキを。

ヨーグルトが多すぎて、固まらなかったけど、

味見をしたら、美味しかった。

スーちゃんが「僕たちの~」とウキウキ!

 

今日は、鳥の胸肉のポトフ。

あっという間に、完食のお二人さんでした。

わんこは、クリスマスバージョンのごはん。

人は、ケーキ屋さんも行列だし、

今日でなくてもいいし、でクリスマスでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-12-25 23:43:52
メリークリスマス♪
我が家はワンコも人も通常通りでウマウマなしですよ。
スーちゃん&アベちゃんはクリスマス気分ですね~。
メリークリスマス♪ ( りんご)
2016-12-26 08:17:56

クリスマスバージョン♪
スーちゃんも あべちゃんも嬉しいね~♪

ケーキやさん行列なんだね@@;
今日あたり・・安くなって。。いる・・よ・・ね?? (^^ゞ
Unknown (のんち)
2016-12-26 15:26:24
ロウバイ綺麗に咲いてますね(^^)
どんな良い香りがするか嗅ぎたいです。
西日を浴びて仲良くのんびりお散歩姿がいいね
わんこご飯が美味しそうごちそうだね♪
バディココのはさみしいご飯だったわん(笑)
Unknown (ミキランスーママ)
2016-12-28 21:02:03
〓JINさんへ

我が家もわんこだけ、クリスマスでした(笑)

〓りんごさんへ

この時期のケーキ屋さんは混雑しています。
我が家は、何年もクリスマスにケーキは
食べてないかも。
今日、ケーキ屋さんをのぞいたら
ガラガラでした。

〓のんちさんへ

暖かかったから、
ロウバイも咲き出しました。
わんこだけ、クリスマスバージョンでした。
B&Cちゃんたちは、アレルギーがあるから難しいもんね。

コメントを投稿