いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おやまのおうちでバーベキュー

2005-08-13 10:11:45 | 旅行
たくさんのお客さんがいらっしゃる朝は、とってもうれしいものです。
mikipooは年に2回くらいしか料理をしないダメ女ですが、
今日は朝から頑張って朝食を作ってみました!

激レアな朝食ども。
これを見て一番驚いたのはkumapooでした……
って、いばるほどの内容でもないが



ライラ、マウちゃん、プッチンはさっそく鬼ごっこ♪



JOYくんもおおはしゃぎ



「えへえへえへ、mikipooさん。
 ウィンウィンは、あたらしい わざを かいはつしましたけに!
 これで、あくにんを やっつけられますけに!」(ウインキー)
「なーに、新しい技って?」(mikipoo)
「ラブラブはちのじビーム ですけに!」(ウインキー)
「なんだそりゃ??
 とりあえず、見せて、見せて!」(mikipoo)


「yasukoと!」(ウインキ母)
「ススムと!」(ウインキ父)
「ういんきの!」(ウインキー)
「ラブラブ・八の字ビーーーーーム!」(ウインキ母・父・ウインキー)


「どりゃああああああ!」(ウインキー)
「す、すごい。なんだかよくわからんけどすごい!
 これでまた、地球の平和が守られるんだね!」(mikipoo)



「ぶしゃしゃしゃしゃしゃしゃ、
 おもろいね~~~~~~~」(ハイネ)



(ついていけないから
 ねむります……)(ハニーちゃん)



(ぼくもちょっとやってみたい……)(アトム)



「みなさんごきげんよう!
 楽しそうですね♪」(ティナ)



「あ、あ、あなたがティナさんですか~。
 おうわさどおりお美しい!
 ちょこっとおしりのにおいをかがせ……」(スコット)
「……」(ティナ)



「かいだらぶっとばすよ!」(ティナ)
「……ですよねえ~~~」(スコット)



動物病院探しでお世話になった
haruさんちのノアちゃん



同じくharuさんちのココちゃん



mayuさんちのレオくん


さ、ぼちぼちバーベキューを始めましょうか♪


火を起こす男ども



焼肉、やきにーくー



みんなくつろいでってください♪


この後、宴会は夜まで続いたのですが……
私ったらホステスなのに飲みすぎてしまい……
この後、ぷっつりと記憶がありません……
うえーーーーん、みなさんすみません~~~
でも、私のかわりにkumaooがホストをつとめたはずなので
よしとしよう!
こんなだらしのない私ですが、またみなさん
バーベキューしに来てくださいね♪
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンは浮気もの | トップ | おやまで川遊び »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブはちのじビーム (ミント)
2005-08-24 18:59:32
この前、おやまのおうちでウインちゃんの

はちのじを見てから、ぼくもパパと

はちのじを練習したけれど、ウインちゃんの

ように、上手にできなかったんだ。

そのはちのじが ☆らぶらぶはちのじビーム☆ に進化していたなんて、知らなかった・・・。

また今日から練習するするぞっ!

みんとくん (うぃんき)
2005-08-24 23:20:56
うぃんき 3ちょうめのへいわをまもるために ひびしょうじん してますけに。

みんとくんも うぃんきといっしょに れっつはちのじ!

Unknown (haru)
2005-08-25 10:58:09
おやまのおうちではお招き頂き、ありがとうございました♪

初対面なのですが、みなさん、楽しくお話してくださってありがとうございました。

お料理も美味しかったです♪

ご馳走様でしたー。



☆らぶらぶはちのじビーム☆ ノアたちもやってみようかな。。。

これで我が家にも平和がくるのね
>ミントくん (キャンディス)
2005-08-25 11:35:13
ミントくんこんにちは!

おやまのおうちでは おしぇわになりまちた。

らぶらぶ はちのじビーム、かっこいいよね。

らぶらぶ はちのじ ビームは

犬が じょうずに はちのじに まわることもさることながら

ふうふが とってもラブラブではないと

じゅうぶんな こうかを はっきちないみたいでしゅ。



キャンも ましゅたーちたいのだけど

うちのパパとママは ういんちゃんちほど

らぶらぶではないので パワーがよわそうでしゅ。



ミントくんちのパパとママは

とってもラブラブだから

しょれこしょ ぎんがけいを やきちゅくしゅくらいの

ビームをはっしゃできしょうでしゅ。

れっつ・とらい!



>ういんき (キャンディス)
2005-08-25 11:38:02
ういんき ラブラブはちのじビーム

かっこよかったよ。

あれで さんちょうめの へいわは

まもられてるんでしゅね。

ススムの ちょっとわかめふうみの こしつきとか

パパに ましゅたーさしぇたいでしゅ。

じゅう よく ごうをきゅうり でしゅね。





それをいうなら、柔よく剛をなすでしょ……

(mikipoo)
>haruさん (mikipoo)
2005-08-25 11:40:26
ハルさんこんにちは!

先日は遊びに来てくださってどうもありがとうございました。

せっかくいらしてくださったのに、

お招きした私が酔っ払ってひっくり返ってしまって

すみません(汗

お楽しみいただけましたでしょうか。

haruさんとお知り合いになれてうれしかったです。

また、おやまのおうちで一緒に遊びましょう♪
おやまのおうちでは・・・・・。 (mayu)
2005-08-25 13:36:07
おやまのおうちではお世話になりました!

BBQとても美味しかったです~♪

たくさんのわんちゃんに囲まれて幸せっ!でした。

もうおやまのおうちはかなり寒くなってきましたよ~。^^;

我が家は8月なのにヒーターつけまくってます!
楽しそうですね! (ワイン)
2005-08-25 19:45:50
おやまのお家にすごくいろんなワンちゃんが

集まっていてとっても楽しそうですね~。

皆でバーベキューはやっぱ美味しいですよね!とっても羨ましいです。

ぜひ今度機会がありましたら、

ラキ&ラナともども参加させてくださネ!!

そういえば先日ライラも一緒に行った軽井沢では、やっぱりドックランでおおはしゃぎしてましたよ~
>RE.MAYUさん (mikipoo@VIETNAM)
2005-08-29 02:13:58
はろはろー

今、ベトナムのホーチミン空港におります。

これから帰国しますです。

こちらこそ、まゆさんにはたくさんお世話になって

どうもありがとうございました。

また遊びましょうね。

レオくんにも会いたいです。



おやまのおうちは、もうかなり寒いのか!

9月か10月にまた行きたいな。



おお、時間だ。行かなくては。

ではまたっっ!
>ワインさん (mikipoo)
2005-09-06 10:55:49
ワインさんこんにちは!

レスが遅くなってしまってごめんなさい。

ベトナムへ行っている間、ライラを預かっていただいて

どうもありがとうございました~~♪

今度、おやまのおうちへ行くときはお誘いしますね。

ライラの兄弟大集合!なんていうのもいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
心の支え (ペットワン株式会社 代表取締役社長 木村臣宏の波乱万丈な人生を綴る)
今日は、仲良しのワン仲間がブンタ君(右:ブンタパパとブンタママとブンタ)の自宅に