春夏秋冬 花 mikio

季節のサボテン花の栽培と紹介、地域の花々、巨樹、
自然風景の紹介。

南国のフルーツに添えられてる花。プルメリアレッド、ブーゲンビレア、アリアケカズラ。

2017-08-09 | 日記
南国のフルーツに添えられてる花。プルメリアレッド、ブーゲンビレア、アリアケカズラ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プルメリア ハワイアンイエ... | トップ | ヒマワリ 6 灼熱 - 埼玉、... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか、 (yasu)
2017-08-10 09:11:44
東南アジア、八重山諸島、行かれた時の写真は、今の時期にふさわしい写真です。 実に綺麗な景色や、色とりどりのフルーツ、思い出はいつも記憶の隅に残ります。
大切にしたいですね。 赴任当時、ドリアンは食したと聞いてますが、今でも思い出されますか?
果実豊富 (mikio)
2017-08-11 07:30:38
お帰りなさい、八重山諸島に行ったときにまだ春浅いころでしたが、海辺でフルーツの盛り合わせのカタログ写真を撮る人がいましたので、許可を得て撮影、半年は投稿を控えてました。 出張のさいに好きなフルーツの写真を載せて味付けをしました。 ドリアンは食べて以来35年以上たちますが、水上マーケットで食べましたが甘く、ネットリで、臭みが多少ありましたが、初めての味でおいしかった記憶があります。 昔の話ですね。 yasuさん。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事