言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妻を辞めることにしました。

2007-04-19 12:37:44 | 日記

あっちでもこっちでも地雷を踏みましたみきにょです。

妻は辞めません。  ← 一応否定してみる。

えぇ、多分。

■ルール■
・見たらやる!

・タイトルを「学校(仕事or趣味)を辞めることにしました。」と設定する。
・地雷バトンです。




☆好きな人を外見で答えよう!

外!外見?! いきなり難しー!
「好きな外見タイプ」ってことでいいね?
ど、どんなんだ?
ナヨナヨ系は全くダメだ。
TVでかっこいいとされる若い男の子がさっぱりダメだ。
男らしいセクシーさがある人が好きだな。
だからNACSはみんな好き♪


☆年上が好き?
 
「実際年齢」は、あてにならないかなー。
年上でも甘えん坊さんはいるし、
年下でもシッカリさんがいるし。
洋ちゃんが年下だから、年下が好き!っていうのはどう? ←イタタタタ


☆財布はどんなのを使ってますか?

アニエスベーの赤いお財布です。
誰だい? 赤い財布は良くないって言ったのは。


☆携帯電話はどんなのを使ってますか?

FOMA N702iD。
「HONOR」を観に行った時、同じ機種の人が妙にいて驚いた!


☆携帯ストラップは?

ねずみ男さんストラップ♪
どうでしょうヘルメットストラップ♪
かえるストラップ♪


☆手帳は持ってますか?

持ってます。
美容院でいただいた、粗品手帳(笑)。

☆バッグはどんなのを使ってますか?

ルイビトンのショルダーバックをここぞ!という時に。
普段はアレコレ。
ウエストバックだったり、春柄LESPORTSACだったり、
猫柄A.S.Manhattaner’sだったり。

☆バッグの主な中身は?

お財布・お手帳・ハンカチ・ティッシュ
化粧品・薬(頭痛・腹痛・風邪・酔い止め)免許証
母子手帳・健康保険証  それぐらいかな~?
携帯はポッケなんだよー。 ←トイレ時注意

☆星に何を願う?

大泉洋ちゃんと知り合いに!!!!!
メールだけでもできたら嬉しい。 ←ちょっとリアル

☆クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

茶色。
いつも私を包んでくれてありがとう♪(←茶系服好き)



☆好きなスポーツは?

テニス♪


☆好きな曜日は?

水曜日。  ま、「どうでしょう」ってことで♪


☆最後に見た映画は?

ドラえもーーーーーーーん!!(7人の魔法使い)

☆怒ってる時どうする?

自分の中で噛み砕くまで押し黙る。
噛み砕いてるうちに怒りが収まる。 ←怒っていられない


☆お年玉、何に使う?

北海道へ!!!


☆夏と冬どっち?

夏かなー?


☆最近泣いたのはいつ?なぜ?

入園式で。
在園生の言葉に泣かされた。


☆ベッドの下には何がある?

ベットが無いなー。


☆昨夜何をした?

音尾三昧。 ←意味分からんね。


☆好きな車は?

アウディ。  ・・・。  乗れんな。


☆好きな花は?

さくら♪
君は散っても綺麗だ。


☆担任(上司or友人)に一言。

神様、仏様、友人様でぇございます!
感謝!



終了で~す!


どうぞ、お持ち帰りください


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みそかつ。 | トップ | 6月号のLAWSON TICKET WIT... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかってるのに… (handbell)
2007-04-20 08:46:44
おはようございます☆

自分が蒔いた地雷なのに…「妻を辞める」にどきり
として踏んじゃいました(笑)

みきにょさんのリアルな願望がちらりと垣間見えた
回答、楽しかったです~
handbellさま♪ (みきにょ)
2007-04-20 17:16:58
子トラを辞めるにもドッキリさせられましたよー。
何を辞めるにするか悩みましたー。
結局〝妻〟にしましたけど。
万が一、主人が見たら、激しく驚くでありましょうなー。

願望、見えちゃいました?
あら恥ずかしい。
なかでも〝メールだけでも〟は叶ったら最高だ~♪
大変そうなときに、励ましメールを送ってあげたいよー。

(妄想スイッチオーーーーン!)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ショルダーバックの人気ブランド? (ショルダーバックの情報)
TBさせていただきありがとうございます。。ショルダーバックのいろんな情報、人気ブランドを調べてみました。よろしくお願いいたします。
アニエスベー/バッグ/財布/時計 (アニエスベー/バッグ/財布/時計)
アニエスベーについての情報を公開しております。