みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

プリンターがヘッド交換で治りましたー!

2017-01-12 18:26:24 | 日記

寒いですね~。
週末はもっと寒くなるみたいですね。
年末から、やっとダウンジャケットを出してきました。
風邪ひかないように気をつけなくては

先日、プリンターが壊れた話を書きましたが、昨日帰宅したらパーツが届いてました。
旦那さんが、プリンターのヘッドを交換すれば自分で治せるかもと言って
中国から取り寄せたものです。
なんか、中国の部品ってなんか怪しく感じるじゃないですか。
でも、ウチの旦那は見分けるのが得意らしく、機械いじりが好きなので
度々中国からパーツ類取り寄せてますが、今のところハズレはないようです。
なんか、日本のショップの半額くらいになってるのが多いらしいですよ。
送料無料で。

↑なんかよく分からんけど、バラされてるプリンター。

ということで、プリンター治りました
バンザーイ
前に書いたかも?ですが、私はプチ副業みたいな感じで知人や母のお店の
ポスターやらメニューやら、POP類作成をたまに頼まれるんです。
それで、プリンターはA3サイズが必須なんですよ。
A4サイズのプリンターなら数千円で売ってるんですが、A3サイズは安くても
2万以上するものばかり。
買い換えるのも痛いし、修理(約1万2千円)に出すしかないなーと思ってたんですが。
かなりお安く治って嬉しいです~
なんか旦那さんに美味しいもの食べさせなくてはw

美味しいものといえば、モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」のCMが
気になって仕方がない私です。
3月までやってるらしいので、早めに食べないとー
モスって「モスバーガー」も「オニポテ」も「モスチキン」も「クラムチャウダー」も
美味しくて大好きです
車の距離ににしか無いので、なかなか行けないのが残念ですが。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。