すいか

その時、夢中になっている事や、子供のことなど。

人生色々

2017-05-18 09:26:33 | Weblog
先月末、父が永眠しました。

葬儀のこと、手続きのこと、初めてのことばかりなので、大変でした。

いま現在は、相続やら、なんやかんや書類の手続き等々諸々ありすぎて、休む暇なし。
血尿がでるほど、大変なのか!と自分にツッコミをいれたほど。

とりあえず、安静にしつつ、作業は進めています。
薬の影響なのか、食べると胃が痛くなり下痢のサイクルで、栄養が足りない( T_T)

でも、絶対に体調は戻るだろうし、手続き等々も無事に終わるはずだっ!
そして、助けてくれる方々、本当にありがとう(*^^*)


父が亡くなって、よく夢に出てくるが、夢だったんだ!と泣きながら起きたり、ふとした瞬間にポロポロ涙がでるのは、しょうがないことだよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

父が小さかったころの写真や、青春時代の写真、母との写真、私たちとの写真をみてると、なんていうか、お父さんはお父さんの歴史があり、なんだかんだいっても、私たちを育ててくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
私が離婚したときも、孫を一番に考えてくれて、育じいでした。

お父さん、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲労してた | トップ | 夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。