自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

お仕事前に、梅ソフト🍦💕

2017年05月18日 | 花と緑
今日の北海道は
沖縄かってくらいの陽気になるということだったので、
「アレを食べに行くしかないっ!」
と………💕





平岡公園梅林の
梅ソフトクリーム🍦💕


美味しいですよねー✨✨✨


もっ、もちろん
お花も楽しんできましたよー!😅


満開の時期はもう過ぎていましたが
まだまだ綺麗で
平日なのにたくさんの人が。


ぐるーっと歩いて
お日様の陽射しを浴びて
いっぱい光合成してきました😁


パワー充電完了❣️❣️❣️


(*^_^*)























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストローさま💕2✨ | トップ | ぽかぽっかでしたね〜😊 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む