自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

暑さよりも熱かった…🌻

2017年07月16日 | ライブ



律子ママさんが、
お越しくださる皆さまや私たちが
この暑さに気分を煩わされることなく
思いっきりひと時を楽しめるように
一生懸命対策を考えてくださいました〜。


機材の電源を入れてリハをする時に、
「セットした扇風機全部と照明も入れて
 ブレイカー落ちないかチェックさせてね」
って…😆💕


お気遣いをありがとうございました💐


そして、
こんなにたくさんいらしたら絶対
どんな冷房対策も追いつかないかも…という状況なのに、
最後まで真剣にお聴きくださり、盛り上げてくださり、
夏ライブを楽しんでくださいましたお客様!


本当にありがとうございました💐


サプライズで来てくれた幼馴染みのサナエちゃんご夫妻💕
打ち上げの美味しいおかずをいっぱい作って来てくださったユリさん💕
ありがとうございました💐


拓馬さん〜洋介さん〜
お疲れ様でした!
またご一緒してくださいね😊














帰る時に、
お客様からの手作り無農薬新鮮野菜いただきました✨
すごーい立派で💕美味しそうです💕





食卓に緑の彩りが嬉しいですよねー。
今日から早速お料理に使わせていただきます。


ごちそうさまでございます🙇‍♀️💕


今月もありがとうございました!!!


ジャンルも言葉も国も…暑さも超えて、
音楽は心に潤いと癒しをもたらしてくれますね。
本当に素晴らしいです


ヽ(*´∀`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さ対策万全でね👒 | トップ | 広島おやつの午後。 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事