自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

大晦日2016。

2016年12月31日 | 日々のこと



夫のお酒🍶

私のお酒🍫
です。


(≧∀≦)


あれ。夫のボトル…
年越しに開けるって言って買っておいたのに、
なんか減ってますな……


今日は二人とも
家でゆーっくりです。
お節もあるし、
うま煮やお蕎麦のつゆは朝のうちに作りました


ちなみに、お節。





一番手前の茶色いヤツ。
くるみを鰹節でまぶしてあるのが超美味しくて、
全部もらいたいと狙っています。。。


(* ̄∀ ̄) ふふふふふ〜


あっという間だった1年。
終わりますね。


今年もたくさんの優しい方達と
素晴らしいプレイヤーさんたちに助けられて
なんとか歌い続けることができました。


そして、歌を続けてきた自分の道に
なくてはならなかった、大切な方とのお別れも。。。
辛かった。。。心が崩れそうになったことも。


一人じゃ何にもできない。
今、ここにいられることに感謝いたします。





昨夜、ゴハンを食べたところから
駐車場までの裏道を歩きながら、
気づいたら、
今月マスクさんのライブでやった『Blowing in the wind』を、
頭の中で歌っていました。


悲しみや辛さは最強のパワーになる。
来年をより良くしてゆきましょう。





2016年最後の夕暮れ時は
キレイな空だった札幌です。


みなさま、お世話になりましてありがとうございました!


良いお年を迎えられますように!!!


( ´ ▽ ` )ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月30日の約束😊 | トップ | 2017年♪♪♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事